雨女

今日はバーベキュー!
最近雨降らせてないなぁって思ってたら今日雨とか(*=艸=)
今まで晴れてた分が今日まとめて降るのか。


昨日は10年以上振りに八景島行って来ました。
最初海計画が変更でプールになって、4人中2人が水着持ってないとか言い出し、散々海だプールだ言ってた理由が太陽の下でビール飲みたいからだと知り3人で却下。
ショーで出てきたシロイルカさんにキュン(*´□`*)
夜はなにげにキレイだったし、駐車場行ったら花火見れたし大満足(*>艸<)

あまのじゃくなあたしは写メ付きでシーパラ行ったんだーメールしたのにまったく無反応で今更自分の子供すぎさに悲しくなった‥

指先で送る君へのメッセージ

いくつになっても素直って素晴らしいと思う今日この頃。

少し前に会社の先輩の知り合いで10こくらい上の人たちと飲みに行ったことがあって、
その中の一人と一時メールしてたんだけど、全然恋愛対象じゃなかったけど素直さにたまにキュンとしたなーって。
会えて嬉しい
とか言える大人、そういないよ。笑
そして今現在、この人みたいになりたいなーって思ってる自分←
素直になったら曖昧な感じは終わるかな?
それで終わったとしても今のままよりは楽かな?


メール送るだけでドキドキしてるあたしは当分決着つけられそうもないな。

難しいね

1000のだいすきにハマりすぎてあっちジャニblogになってない(*=艸=)


中学生の頃みたいに純粋に人を好きになれることはもうないのかなって思ったり。
遊び相手も二番手も結局は自分が自らそこまで成り下がってるだけだよね。

あたしは、そんなふうにはなりたくない。