Hatena::ブログ(Diary)

ベンの日記   ベン記

2017-10-16

雨キャン

たまには雨キャンもええかなと…仕事終わりに出撃w

f:id:tdz6600:20171014162146j:image


翌朝から雨 しかも風強めとのことで風避けリビングハンモックで(笑)

f:id:tdz6600:20171014165928j:image

初日は地べたスタイルでw

ハンモックシュラフで快眠(^3^)/

目が覚めると予報通り雨(^^; 雨音がええ感じで二度寝からの朝飯からの〜3度寝(笑)

ほどほどで起きてダラダラと片付けて…

f:id:tdz6600:20171015120622j:image


昼飯(笑) キャンプでこんなにゆっくりしたのは初めてかもしれんw

そんな雨キャン(^3^)/

京都ツー

と言う訳で行ってきました!

朝もはよから舞鶴方面(^^;


f:id:tdz6600:20171008093030j:image

ドライブイン ダルマ

レトロ自販機マニアさんに聞いてから気になっておりましたw


f:id:tdz6600:20171008093128j:image

黄色いモデルは日本でここだけらしい!!

f:id:tdz6600:20171016195642j:image


3台とも注意書きが(^^;

そして

f:id:tdz6600:20171016200859j:image

ラーメンとハンバーガーでモーニング(笑)


そして舞鶴の中心部??方面からの〜南下して 美山へ!

美山と言えば


f:id:tdz6600:20171008130407j:image

一年ぶり(^^;

常連さんのマシンガントークを堪能して他のお客さんも増えて来たので帰ろうと思ったら めっちゃいじってますねとお客さんが(^^;

もしかしてアレがこれでと…と話が弾む(笑) 判ってる方はやっぱり違う(^_^;)

そして帰路へ410kmでした〜

2017-10-12

身近でカブキャン

f:id:tdz6600:20170930084303j:image


レトロ自販機のあるうどん屋により

f:id:tdz6600:20171001082815j:image


ていてんにて(笑)


f:id:tdz6600:20170930134348j:image


ツインタープで!


買い出しに出て遅いランチはパスタ(^^;

ディナーの準備をしながらグダグダやってるとお知り合いのカブ乗りさんも来られました(^^;

そんなこんなでディナーは

f:id:tdz6600:20171012192207j:image

栗ごはん シチュー 活き車エビ 後はツマミ(笑)

深夜まで焚き火をしてるとカブ乗りさんが夜光虫がおるよ!と(^^;
初夜光虫に感激w

そんなこんなで爆睡w

8時00分には島出発して

大山へw

f:id:tdz6600:20171012191849j:image


そんなキャンツー 596kmでしたー


そしてRタイヤ交換

f:id:tdz6600:20171012192303j:image