2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 地と空ノンフィクションその2

ヤマハのセローを駆って、農道を走る寓太の瞳には、この30年間の会社での歴史がよみがえっていた。会社の部下たちを引き連れて飲み歩いたり、上司と部下の関係が険悪になった時の仲裁など、寓太は人と人の間に入る役割を演じてきた。好きな詩作をきっぱり…

地と空ノンフィクションその2

CD「地と空」発売まであと2日。農の仕事もかなり忙しい。その合間を縫って、急ピッチでCD製作は続く。ほとんど10日間のうちにジャケットデザインや用紙の手配まで、一人で手掛けている。カッターで印刷されたジャケットをA4判用紙から切断するにも、ミ…

 CD「地と空」ノンフィクションその1

寓太(ぐうた)は、2月26日に52歳になったばかりだが、この春、30年間勤めた会社をリストラされた。最後は、工場長として可もなく不可もなく職責を全うしていたつもりだったが、この不況の嵐の中、特筆すべき功績もなく、高い収入を得ていたものから…

Rosemary&Times待望のCDようやく発売されます

Rosemary&Timesとして、2005年暮れからレコーディングに入っておりましたが、2010年5月1日ようやくCD「地と空」が発売されます。長かったですね。その間、CDに収録される多くの曲は、旧mF247サイトにアップされたり、他サイトでダウンロード販売されたりして…