TEA-Z GROOVE このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-02-27 このエントリーを含むブックマーク

ご無沙汰です。

ただいま埼玉に越してきて三日目。

手続きや配属先への挨拶など、

ようやく色々と落ち着きました。

普通免許を取得して30分で一時間の長距離運転。

次の日には長野から滋賀まで5時間運転。

楽しかった恐怖のドライブ

早く車を買わねーと。


大学生活はあっという間に過ぎた。

悔いが無いといえば嘘になるけど、

充実した学生生活だったと思う。

何よりたくさんいい友達に巡り合えた。


同郷三郷の友達。


高校卒業しても遊んでくれたゆきお、もっくん、けんたろー、ひろき、みちひと。


かけがえの無い戦友、MGBの仲間。


皆凄い人ばかりで俺に良い影響を与えてくれたRBCの皆。


RRBに協力していただいたバンドの皆さん。

特にフェイクの皆さんにはお世話になりました。


大学でつるんでくれた友達。特にKとG。

ラーラのライフガードの同僚。


草津店の同僚。


B♭のKさん、店長やスタッフバンドの皆さん。


この場を借りて、

ありがとうございます。

おかげで学生生活楽しかった。

皆さんの存在が本当にこれから心の糧になると思う。


上記以外にも俺と関わってくれた人全て、そして家族

本当にありがとうと言いたい。


絶対にまた会いましょう。



明後日からは社会人

右も左もわからないし、

まだ実感が無いけど

スイッチを切り替えるんだ。

K-of-joy-toyK-of-joy-toy 2006/02/27 22:43 おい、絶対埼玉イクから覚悟しとけ。ファック。サック。こちらこそありがとうと心からいいたいです。また自分のブログに書きます。

そうじんそうじん 2006/03/07 03:54 がんばってくださいね☆
こちらこそ本当、お世話になりました!
是非また会いましょう!!!
ありがとうございます!

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/15 22:23
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/9QHxQ7c/

2006-01-20 このエントリーを含むブックマーク

ここに書くのも久しぶりですな。

なぜかと言うと、そこそこに毎日忙しく、

かといってネット配信する程の書く事も無いというわけです。


一番の要因は、巷で流行っている、

ソーシャルネットワーキングサイトに入り浸っている為ですな。

どうしても夜は暇なんで。

ネットにしけこんでます。

地元の友人を発見したり、

コミュニティ見て引いたりしてます。


うーん、くっはー書くことねー。ライブいきてー。


社会出たくねー

K-of-joy-toyK-of-joy-toy 2006/01/20 23:20 同意。

yusukeyusuke 2006/01/22 00:26 だからと言って、残り少ない学生生活やれる事も限られている!!!!!体がうずうずしてる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tea-z/20060120

2006-01-09 このエントリーを含むブックマーク

滋賀県代表野洲高校

選手権優勝おめでとう!

あの芸術的なパスワーク。

華麗なボールコントロール

滋賀県在住最後の年にいいもん見させてもらいました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tea-z/20060109