エロゲメーカーのVRイベントが秋葉原で

マブラヴの世界をViveで体験できる。VRイベント「Muv-Luv × HTC Vive 体験会」がベルサール秋葉原で4月3日開催へ』

Muvluv x HTC Vive 体験会

押し寄せる大量のBETAに、TSFが立ち向かう!
VR元年と言われる2016年
そして今年で10周年を迎える『マブラヴ オルタネイティヴ
本イベントではHTC Viveを用い、
マブラヴ オルタネイティヴ』の世界を体験できます。
BETAと呼ばれる異形の地球外生命体が蠢く中、「戦術歩行戦闘機」略称TSFが対決に望む!
ビジュアルノベルで体験したあの場面、あの雰囲気が、
迫力と臨場感を持ってあなたの眼前に広がります。

背面で変な音がするので振り返ると、まりもちゃんが頭をかじられていたらいやすぎるけど、今回のVR場面は、どれぐらい需要があるのかしら。
技術的にうじゃうじゃ蠢いている大量の生き物をVR描画するのが大変なのは理解できますけど。

Minami Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI- 出演決定! | Minami Official Website

 日曜日出演です。去年は休んでしまったので皆勤賞はもうないけど、出演おめでとうございます。
 何を歌うのかな。ワイルド三人娘liveはもうあり得ないのかな。