2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじ

久々に買ったくじの結果。-2700円。

キーワード

魔法騎士レイアースの声優一覧の一番最後を風の姉の空に修正した。ただ、Googleすると風って書いてあるのが多い...。最初に間違った情報を出したのは、何処だ? ...OVA版という可能性も...? ちなみにOVA版は、ASIN:B00005FNRQ。(2004/3/20追記)

久々の競馬。-2300円。

魔法騎士レイアース

第二章の4巻目。バンクに別音声を重ねた話が続いています。

PCG-U101

現在、4/1(火)午前11:49ころまでにエントリー頂いた方に「ご購入方法をご案内するメール」をお送りしております。次回のご案内メールは7/3(木)18:00から順次お送りする予定です。

仮眠を3時間ほど取りました。

会社の悪口大会を聞いています。

ジャニーズ好きの知人が泊まりに来てます。 普段の生活ねたが面白くて寝られません。

妹夫婦の新パソコン購入の為、明日は、新宿で買い物。 明晩は知人が泊まりに来る予定。

キーワード

東京海上。

下痢で辛い一日。整腸剤を飲んで打ち合わせなどを何とかこなす。

AD-AA15VWS

TVチューナのチャンネルは、切替の反応がかなり遅いです。 チューナーなしモデルで充分だったかも。ビデオ入力端子経由でRD-X3の画像を見るのに使ってます。

キーワード

小寺信良さん。この人の記事を読んでいるはずですが、特にユニークな視点を感じていないです。これって良いことなのかな。わたしにとって。

キーワード

東京モノレール

NMP-412X

ファームアップデート遅れ中。 本サイトにて公開予定。もうしばらくお待ち下さい。 (公開予定を当初6月中旬とアナウンスしておりましたが、開発、検証の遅れにより7月初旬とさせていただきます) Win98SEで上手く認識できないので新ファームに期待してい…

日記を読み返すとどんどんバカになっていく過程が記録されているようで恐い。 本屋で立ち読み中の創竜伝の登場人物*1になった気分。 *1:40になっても漢字が書けないヤツ

買い物忘れた。

もうちょっと子供が走り回っているような場所を想像していましたが、基本は図書館ですしね。 ライブラリーは、館内に担当者が多くてちょっとやな感じでした。

魚焼き網の掃除をして、風呂掃除もしたかったけど、バスマジックリンがもう無いので、帰りに買って帰ろう。 テレビ番組ミニチュア展を見に行くことになった。

今日こそ部屋掃除。

神秘の世界エルハザード

メイド服とその周辺に強い偏見があったので、メカメイド的外見を持つキャラクターがヒロインのOVA版エルハザードを見たのは、TV版放送後、数年たっていました。一番好きなのはOVA版のイフリータで、たまに第7夜を見て涙目になっています。もし、リアルタイム…

魔法騎士レイアース

TV第2部の3巻。巨大サンユンとジンの競演。 『今日は、だーれだ。』*1で2回連続『モコナ*2』を押し退けて『プリメーラ*3』がでてきました。 *1:サザエさんのじゃんけんみたいなもの *2:フワフワ。マンガ版では、実は神様。 *3:ランティス付の妖精

キーワード

東京ジョイポリス、東京ラブシネマ、東京マージャンMagazine

人海戦術が必要な場合は、極力参加して、次回作業の省力化に活かすようにしています。今日の作業は、当初、1.5人*2日でやる予定でしたが、事前確認に手間取り休日作業になったものです。 3人で1日かったので、正に3人日の作業でした。

のみかい

今日の飲み会は、食べ物不足で悲しかった。

■「ご購入方法をご案内するメール」の配信状況■ 現在、3/29(土)午後23:59ごろまでにエントリー頂いた方に「ご購入方法をご案内するメール」をお送りしております。次回のご案内メールは6/26(木)18:00から順次お送りする予定です。 お待ちいただいている皆様…

ダブルブッキングをして、周り中に迷惑かけた。やっぱり秘書令子が居ないと...。

新人が来たので新人歓迎会。

RD-X3

チャプター数上限が、ディスク容量とつりあっていない。

休暇の消化状況が悪いとお叱りを受けたので、早速時限休暇取得。