2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

P-124

RA

ら。公開

RA

らんぶりアンテナ経由でmakopさんのところで、ランブリングエンジェルのカードデータとデッキエディタを一体化した[ら。]が公開されていたのでGet。XML的に\[オープン\]\という表記が美しくないけど、[オープン]とか[メンタルサポート]とかの表示部分は何と…

借りた本

新本格魔法少女りすか3 (講談社ノベルス) 疾るワン・ナイト・スタンド―フルメタル・パニック! 2 (富士見ファンタジア文庫) フルメタル・パニック! 本気になれない二死満塁? (ファンタジア文庫) フルメタル・パニック! 自慢にならない三冠王? (ファンタジア文…

旅行帰り

京都でSLを見て、乗って、関門海峡を新幹線、在来線、渡し舟、徒歩(地下道)、車(橋)で何往復もして、山口宇部空港からANAで帰ってきました。 ニュージーランド以来の大旅行で、次はいつ出かけられるやら。

カード売買希望

ランブリングエンジェルのカード売買希望をメモってます。 売り物は、普通にスリーブから出し入れしているのでそれなりの擦り傷あります。 価格は、1枚あたり。受け渡し方法は、コメント覧かMIXIで相談。 相変わらず相場が判らないので、交換メインで差額精…

大会参加

RA

久々に大会に参加してきました。あいかわらず全敗でしたけど、普段使わない部分の脳みそを使ったきがします。 世間は、言葉+ダッシュの末期だそうで、上位5人中4人(?)がそのタイプのデッキでした。 それとは別系統ですが、修正DNA+トラッシュ系のデッキとい…

2007年8月開催のランブリングパーティ

RA

日時:開催場所 2007年 8月12日(日) 11:00〜19:00 足立区勤労福祉会館 催事内容 スイスドロートーナメント。 1試合40分1本先取。(ランキング対応) 12:30までに会場に集合してください。 当日、先着順で受け付けております。 定…

有給休暇

土日を連続勤務したので、今日は休暇を消化。午前中ごろ寝をして、株の売買をした後、イボを取りに病院へ行ったり。最近仕事が忙しいわりにつまらないのでちょいと辛かったのですが、少しは、やる気復活したかな。

借りた本&予約

予約中 Time hacks! Idea hacks(ハック)! 新本格魔法少女りすか 3 しにがみのバラッド。 10 あなたが年収1000万円稼げない理由。 「続ける」技術 ライフハックス−鮮やかな仕事術 ηなのに夢のよう 5%の人を動かせば仕事はうま…