2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

削除予定キーワード

拾い切れなかった分は気にしない方向で。

冬コミ当選

火曜日 東地区 "ク" ブロック 41aに行くと、tea_cupがいる可能性があります。

キーワードページの不整合

情報は日々変わるので、ただいま現在の話ですが...。 『Brinks-3D6H-SD1B.ISOに関するブログ記事まとめ』には、『「Brinks-3D6H-SD1B.ISO」を含む記事はまだありません。』と表示されていますが、右下の『Brinks-3D6H-SD1B.ISOの人気ブログ』には、はてなダ…

キーワード

このキーワードはまだ作成されていません。 site:k.hatena.ne.jp 『商品に関するブログ』と『キーワードに関するブログ』が混ざっていて、商品名が外れると表示されるのかな? はてなアイデアに出したいけど、現象切り分けがめんどくさい。仕事でバグ取りし…

「つばさキャット 其ノ參」配信日変更

11/2に延期。Ageに鍛えられたので3年余裕で待ちます。

借りた本とリクエスト

借りた本: ディズニーアニメの楽しみ方 だから離島へ行こう ニッポンの秘島めぐり 2 リクエスト: そして二人だけになった 学園キノ3 迷宮百年の睡魔 キャパシティプランニング−リソースを最大限に活かすサイト分析・予測・配置 灼眼のシャナ18 09.09.25 10…

風邪でダウン

PMが風邪で倒れてしまったが、とりあえず作業は進む。

削除予定キーワード

拾い切れなかった分は気にしない方向で。

削除予定キーワード

拾い切れなかった分は気にしない方向で。

ツインスティックEXは、11月29日到着

と、メールが来ていました。そろそろXBox360買わなきゃ。(をぃ。)

手首いたい

昨日の試験で文字をたくさん書いたせいか、右手首が痛い。後、靴のせいか右足裏に傷ができている...。 自己採点したら、午前IIは、80点だったが、午前Iが、74.8点しか取れてなかった。見直しで、変えた回答に間違いが目立つのが痛すぎる。結局、身についてい…

試験

試験最後まで受けました。文書量が足りないので、多分次回の午前1免除だけの成果でしょう。 横浜にも会場がありそうなのに、汐留まで行って受験でした。開発が進んだ汐留を歩けたので良いのですけど。

MUSIC JAPANアニソンSP.(完全版)

総合テレビで放送したのか...。どうせBSだろうと思ってチェックしなかった。 軽く落ち込みながら試験に行ってきます。

削除予定キーワード

拾い切れなかった分は気にしない方向で。

試験前

情報処理技術者試験が今度の日曜日にあるが、試験勉強が進んでいない...。頭痛がするので日曜日は、寝ているかも。

面談

ようやく面談を実施できた。

桜木町で休日

観覧者二人乗りは何年振りだろう。Vie de Franceで昼飯を買ってお土産は、AUNT STELLA'Sのクッキー量り売り。

削除予定キーワード

拾い切れなかった分は気にしない方向で。

公園とカラオケ

午前中公園で過ごした後、カラオケUGAで歌った。ひと眠り後、TVを追っかけで見たら、リアル妹の旦那達が、トルコ行進曲を歌っていた。

データ整理

長期間放置されていたIPアドレス一覧を工事確認の合間に確認中。既にない拠点が多数残っている。

PM休

朝電車が遅れて満員電車に乗ったら風邪を貰ったようで、午後3時ごろに帰宅。さっきまで寝ていた。熱は上がらなかったのであすは通常勤務予定。

内藤証券手数料改定(10/5から)

tea_cup的には値上げ。 内藤証券 約定ごとプラン現物 10万円超〜50万円以下 400円 1日定額プラン現物 10万円超〜50万円以下 430円

台風接近

バックボーンネットワークをNGNに切り替え中で、ケーブル敷設などもお願いしているところなので、台風によるスケジュール遅れが心配。もともと年2日程度は、台風等で遅れる可能性があるのが下半期工事の心得ではあるのだけれど。

削除予定キーワード

さすがに全部を拾う気はありませんが、多数のはてな市民の関与があっさり消えてしまうのがもったいないので淡々と記録。 キーワード ふりがな 削除者 作成日 削除登録日 削除理由 作成者 EV いーぶい mirror3 2008-12-01 09:50:49 2009-09-27 20:12:37 略称…

危ないセクシーガール

Web

日記のリンク元にあったキーワードから逆引きして発見。 YouTube - 岡安由美子 - あぶないセクシーガール パーティタイムというラジオ番組を聞いていたことがありましたが、映像で岡安さん以外の秘密結社Gを見るのは初めて。

気力不足

自転車置き場に当選した。