生存報告[2023.10.11]

リマインダーが飛んできたので、生存報告を。

相変わらず、休職していますが、精神活動はかなり回復しています。X(旧ツイッター)でYouTubeの配信告知の他に、政治ネタへの返信等もするようになりました。

はてなとの付き合いは、はてなポイントを返金してもらったので、続ける理由が無くなっています。

積極的に過去を消す理由もないので、サービス終了までこの日記は、私が死んでも残るでしょう。(どっちが先に倒れるかな?)

生存報告[2022.10.10]

会社を休職中です。

平日は、朝7時半に起床して、9時から12時頃まで、布団でゴロゴロ。

その後は、プリコネ、ウマ娘ビビットアーミー、たまに千年戦争アイギスバーチャロンとゲームをしたリ、Youtubeウマ娘バーチャロンの動画を観ています。

大体、深夜2時までには寝ています。

 

今の気持ちとしては、休職期間満了まで休んで、退職してしまおうかと考えています。

収入が激減するので家族に迷惑をかけるのと、仕事でいろいろな体験ができなくなり、生活が平たんになるのが少し心配ですが、仕事場に迷惑をかける気持ちの負担に耐えられなくなりました。

 

生存報告[2022.05.02]

毎日一言日記を書けていた時期が懐かしいような、あんまり覚えていないような。

 

4/18から職場が変わったけど、引継ぎを連日受けながら絶賛混乱中。

明日からの3連休も午前中仕事の引継ぎを受けることとなった。

謎の左肩痛で鎖骨周りがチクチクする。

 

別名義での出会い系サイト活動は、絶賛停滞中。とりあえず5/16までは、仕事に全力を注ごう。

 

ビビットアーミーは、レベル75、ウマ娘とプリコネは、続いているけど触る余裕がなくなっている。ツインスティックは、随分握っていない。

生存報告[2022.02.01]

Hatena Blogで素敵な記事を読んだので、生存報告。

 

元々漫画はあまり読まないアニメ好きの人間ですが、最近、ピッコマで、1日1話漫画を読んでいます。

ゲームは、ビビットアーミー、ウマ娘、プリコネをPCで遊び、PS4オラタンを遊び続けています。

20年近く使っていた、鉄フレームの自作本棚を解体して、セミオーダ本棚に交換しました。お金をかけた分、見栄えも安定性も向上しました。

倉庫部屋は、レンタル倉庫部屋に変わりましたが、片づけが進んでいません。春と秋は、片づけに向いている季節なので、今春には、レンタル倉庫部屋の床面積を縮めたいです。

コロナには、感染せずに済んでいます。

他に、書き残すことは、特にないかな?

 

生存報告[2021.10.10]

はてなからリマインドメールが来たので、生存報告。

今年の中小企業診断士一次試験は、1科目追加合格しました。

最近は、azureの認定資格を取るために勉強しています。(普通にテレワークをしながら)

ネット上では、ハッピーメールで売春婦のアカウントを通報する自治活動をしています。(ハンドルは、tea_cupじゃないですよ。)

次の生存報告はいつになるか判りませんが、皆さんコロナにも地震にも自分にも負けずに生き延びましょう。