Hatena::ブログ(Diary)

囲先生と三国志と

2008-10-20

堕落コンはじめました 00:18

ウェブリンクダウンロード

というわけで堕落コンスタートです。

UC高順 UCホウ徳 C胡車児 UC陳宮 UCスウ

指摘の通りホウ徳はUCでした。というわけで気がつけば低コストデッキ。別に狙ったわけではないのですが=w=

動画は昇格戦。

デッキのやりたいことをやり尽くしてるのに、相手のミスに助けられてるあたり何か間違ってるような気がします=w=;

またコメントをつけながらH.264でエンコードしてみました。是非とも見てやってくださいな。


しばらく使ってみた感想なのですが、召還系計略がめっちゃつらい。何故か太史慈、徐盛と付きまとう召還に当たったのですが士気を恒久的な武力として変換できる計略は予想外に辛いですね。

それと、高順の卑屈が予想以上に効果時間短いです。

相手の士気が0の時に使っても武力20が5Cじゃあんまりときめけないです(・ω・`

R高順にシフトする方向のほうがいいのかなー。色々と考え中でっす

カリスレヲカリスレヲ 2008/10/26 20:32  あれ?囲先生何品でしたっけ?
俺4品で先週まで先述のデッキですけど?

 今R甘寧使ってます
遠弓撃陣とオケーイ、遠弓麻痺矢は自城門にいると全部カバーは自分でつかってて反則のような・・・

カリスレヲカリスレヲ 2008/11/02 02:24  連書きすみませんm(_ _)m
入れ替えで2階級特進しました2品です
デッキはR甘寧R丁奉UC魯粛UC張鉱UC張昭軍師はいつもの遠弓様です
オケーイと遠弓麻痺矢は陣略張れば端から端まで届きます
やっぱ動画サービスは利用したほういいのかな?
今は躊躇してます^^;

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/07 16:23
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://YJkO5x2.meshiuma.tsukimisou.net/

ヒャッハーーー!!!!ヒャッハーーー!!!! 2009/07/14 01:41
あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://IgbCcwX.fctwo.d-viking.jp/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/25 21:32
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/JLkR96t/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/04 21:57
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/VjZVYwG/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/08 19:10
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/2ZDmkpk/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/15 19:08
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/8G7Vsfe/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/26 20:59
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/uoLXfzF/

マグローニャマグローニャ 2009/08/29 20:20
ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/9TS7nwh/

ぽーにょ!!!ぽーにょ!!! 2009/09/02 22:46
やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/qhWJ3lf/

ク×ニマスター!!!!!ク×ニマスター!!!!! 2009/09/04 23:55
ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/cUSJxsH/

2008-10-16

動画うp体制 00:39

ウェブリンクダウンロード

とりあえずうpしてみました。

シェアフォルダの設定がよくわかりません…


動画はH.264圧縮で大体50MB

丁度ニコニコ動画に「うpできない程度」の重さです。

そこそこの画像で見られると思うので、もしよければご覧くださいー


P.S.

でも動画にコメントつけるの面倒だからもうやめようかな。。。w

カリスレヲカリスレヲ 2008/10/17 21:51  今気がつきましたが・・・ホウトクはUCだったような・・・
群雄2コス4人持ってますが、俺には馬騰がガッカリにしか見えない・・・
 俺のデッキ教えてもらった時は
R徐盛R孫権UC張昭、張鉱Cハンショウ、呂ハンでした・・・
・・・俺には無理です
 今はこの前引いたR甘寧のデッキ模索中です

2008-10-07

ひさびさに 23:33

Verも上がったので少しプレイしています。

動画のエンコードは面倒なので、ヘタレプレイはチームの人限定で=w=

さて、今回のVerUpでの注目カードはなんといっても堕落スウ。

Ver2.xで私を中華統一に導いたデッキは次の2つ

推挙不敵: SR孫策 R文鴦 UC孫桓 Cカン沢 SR呉夫人

堕落一喝: SR錦馬超 R張遼 UC陳宮 R成公英 UCスウ

前者は色々とパーツが落ちてしまいましたが、後者はスウと小さくなったホウ徳が帰ってきました。

というわけで後者のデッキをまた復活させたいなーと画策しています。

とはいえ錦馬超と成公英という妨害計略2枚落ちた中でのデッキ構築は非常に難しい・・・どうするかなー

悪逆堕落

R高順 Rホウ徳 UC陳宮 C張繍 UCスウ [GSR李儒]

夫婦でご出勤。城ダメージは張繍で稼ぐと決めたなら陳宮は変えてもいいかも。

卑屈堕落

UC高順 Rホウ徳 UC陳宮 C胡車児 UCスウ [GSR李儒]

こちらはカウンタータイプ。完殺あたりを打ち込んで、相手の対応計略に卑屈を重ねる感じでしょうか。

はじき堕落

C木鹿大王 Rホウ徳 C胡車児 C韓遂 UCスウ [GSR李儒]

昔は居なかった象が使えるタイプ。低知力が目立ちますがいろいろ出来そう

堕落十面埋伏

UC夏侯惇 R羊コ UC于禁 C曹昂 C劉曄 UCスウ [GR程]

まだ練る余地はたくさんありそうなデッキ。もう少し天属性を積んで早めに埋伏させられた方がいいんだけどなぁ…


色々と遊ぶ余地がありそうです。さてさて、どーしたものか。

引くよりカードショップで100円で買ったほうが早そうだなーw

黒百合黒百合 2008/10/10 23:09 お久です〜。
堕落デッキとは懐かしいですね。
堕落埋伏なら、R羊祜をSR左慈にしてみるのもいいんじゃないでしょうか。
天属性ですし、高知力伏兵と変化は使えるんじゃないかと。

そういえば堕落の後に同盟締結の兵書が付いてる奥義を使うとどうなるんでしょう。
もし最大士気が増えるのなら奥義のタイミングによっては士気7の計略も使っていけそうですね。

カリスレヲ(文来来)カリスレヲ(文来来) 2008/10/14 20:43  お久しぶりです^^
スウは引きました^^あとはUC2李儒かな・・・
 UC高順とUCホウ徳はあるんですけど・・・

 最近はなぜか徐盛使ってます^^;
R徐盛R孫権UC甘寧UC張鉱UC張昭軍師呂蒙(遠弓、範囲拡大)
完全なヒッキーでなく、ギリギリ敵城前にも当たるよう張ってます
狙いは徐盛で攻城ですが^^;

teacherkakoiteacherkakoi 2008/10/17 00:41 黒百合さん
左慈いいかも知れないですね! 相手が頑張って打ち込んだ強化をおいしくいただけるかもw

カリスレヲさん
ご無沙汰ですです。
すごい弓ってますねぇ、攻めと守りのバランスが難しそう…
弓って1,2枚は使えるんですけどそれ以上になるとホント難しいです。。。

2008-05-30

[]馬単は性に合わないようで 23:39

やっぱりバランスが取れてないと上手く扱えません

というわけで求心はサヨナラする予定です。

刹那神速は魏蜀あたりで馬超走らせたりすると強そうなんですけどね。

今日の戦跡 xoooxox

周瑜の「ゆっくりしていってね!」が炸裂して相手が壊滅したのは気持ちよかったw

神速曹仁が高順に一騎討ちで速攻切られたのは納得いかない=w=;

カリスレヲカリスレヲ 2008/06/01 20:40  昨日、王異ひきました^^
最近は暴虐陥陣営、無双改完殺どちらかと、遠弓乱れ、R太史慈、R羊コ、C陳武、C孫桓のデッキでしてます
 どちらも勝っても負けても楽しいです^^
ただ、遠弓乱れで6枚開幕乙、苦楽ワラ倒したら・・・・夏侯淵、撃破2桁いってました(太史慈もかなり撃破w)
その2枚で敵1枚あたま3回撤退=w=
 対神速は負け確定ですが=w=

2008-05-24

[]やってみた 3倍速曹仁 23:00

レシピ

UC曹仁 UC関平 R羊コ R徐庶 C張松 UC蔡文姫

6枚構成は久しぶり。


とりあえず3倍速曹仁は業炎中心地から抜け出してきました=w=b


んで、この前の徐盛のツケを返しきれずに降格(・ω・`


仕方ないから魏蜀機略で取り戻してきたけど昇格戦で敗北(・ω・`


でも以前より飛天使えるようになってた気がします。

どーにも羊コが微妙だったのでちょっと構成考えるかな。

引きはLE郭嘉SR張角R魏延

これでLEは曹操張遼に続いて3枚目。高いところだけ引いてく先生うめぇw

2008-05-19

[]そろそろ 00:38

何か飛天デッキ組んでみるかー!

3倍速で走り回る曹仁を作ってみますか(=w=

徐盛は一休み一休み

黒百合黒百合 2008/05/22 18:26 3倍速の神速…………
3倍速の蚩尤…………
3倍速の隠密…………
夢が広がリングですね(`・ω・)

カリスレヲカリスレヲ 2008/05/25 14:31  最近は暴虐使ってますあの殲滅力は1度使うと病み付きですね^^
最近は城内に引きこもる人多いですけど=w=

teacherkakoiteacherkakoi 2008/05/25 20:20 暴虐ですかー
2コスの頃はお気に入りだったのですが、2.5コスになると少しデッキがくみにくいですね(・ω・
相変わらず蜀の槍と組んだりするとやらしそうです