野尻湖合宿最終日

team-gyosei2010-07-06

本日最終日。
今日は、連日調子の良い水道局前に、速攻で船を飛ばした。
飛ばしたと言っても、予算の都合上15馬力なので、バスボートと比較するとうさぎとカメくらいのスピード。でも、それなりの速さで水道局ワンドに到着。
1投来ない、、2投、、、キタ!40cmジャスト。幸先良いと思ったのですが、後が続かず。とは言っても、今日は、ずっと水道局前で釣ると決めていたので、投げまくる。
。。。。この後、午後になるまで反応なし。
午後1時くらいにやっともう一本。
15:30になり、そろそろ桟橋に戻らないといけない時刻になった。
と思ったところで、1本追加。
本日、合宿ラストだというのに、3本のみ。終了間際でゲットはしたが、なんかモヤモヤ感が落とし切れていないと思っていたら、帰り際に、ゲリラ豪雨に見舞われて、身も心もスッキリしたのでした。