早起きできました!

4時半に起きることができました、
なのでスキーに行くことにしました、


関越は赤城高原からチェーン規制、期待できますよこれは、


沼田で降りて尾瀬岩鞍へ、道も真っ白
これはパフパフでしょう!


スキー場についてゲレンデに向かうと、あれ雪重くないか?

まあ、ベースだからこんなもの、上に行けばぱふぱふでしょう!


でも、上に行く手段であるゴンドラが…動いていない…強風のため運行見合わせ
頂上に向かうはずのリフトも故障により本日運休…
げー最悪じゃー


中間部の新雪はは雪付きが悪くって底着きしちゃうって腰に悪いし

とにかく重いですよ雪が!!!


一瞬ゴンドラが動いたので(1時間と動いてなかったです)飛び乗って山頂から新雪へ、
上部はパラダイスでしたが中間部から地獄、
雪は重たいし、底着きしちゃうし、腰に悪いのでほぼ真っすぐ降りちゃいました、


中間部のゲレンデは荒れてきちゃって短い板だと片足だけ持って行かれちゃう
なので長めの板に交換して遊んでいました、


なんだかんだで16時近くまで遊んで帰路へ
途中足首の筋肉がつってしまってアクセルはアイサイト&オートクルーズ
ブレーキは左右交互で踏んでみました、


腰は大丈夫だったけれど、自転車で使う以外の筋肉は劣化しているのを実感しました、
特に足首より下が筋肉が落ちて、やせ細っていてブーツ緩い感じ、
もっと歩かないといけないかもです。