一か月検診

朝から病院へ、
レントゲンを取ってから検診、
膝の痛みをお話しましたが
画像上に異常なし、状態はいいようなのでこのまま様子を見ることになりました、


11時からMTB練習がてらで銀行へ、
いろいろお話いただいていい感じの提案をいただいてよかったです、
なんだかんだで12時半までお付き合いいただきました、
本当にありがたいです、


急いで帰って今度はリハビリ、
痛みの解消法と足を伸びる方のトレーニング強化
今回も結構きつかったかもです、
あとは自主練、今度の来院は2週間後になりました、


家に帰る途中に突然の豪雨、
(稲毛ではひょうが降ったそう)
家に帰って駐車場に入れたいのですが
後ろ何にも見えない〜
ドアミラーもバックモニターも水滴でダメ、
雨の中、いったん車を降りて確認したのでずぶぬれ、


どっと疲れての帰宅でした。