鰻谷BLOCK

こんにちは。140Bの大迫力(おおさこちから)です。
今年もあとわずかとなりましたが、なんだかヘンな天気が続いております。


さて、お知らせをひとつ。
江弘毅と共に創成期のミーツを支えた盟友・ホリノさん率いるビッグアップルからのお仕事で、
このたびミナミは東心斎橋かつては「鰻谷」と呼ばれていたエリアにできた、
UNAGIDANI BLOCKという複合ビルのパンフレットが出来上がりました。


アランミクリの関西初となる直営店や、イタリアンレストランといった、
BLOCKに入ってるお店で使えるクーポンなどのほか、
歩いてすぐの距離にあるミナミのバーも一緒に紹介されています。
BLOCKでご飯を食べて、もうちょっと飲みたいなら鰻谷にこんなバーもあるよ〜、ということですね。


鰻谷というエリア名がキラキラとした印象で語られていたのは20年くらい前でしょうか。
今は東心斎橋という呼称が一般的になってしまっていますが、
鰻谷の再興なるか? 楽しみなところです。
会社が中之島になってから、ミナミが遠くなってしまいましたが、
このパンフレットをいろんなお店に置いてもらえるように…という口実で、
ミナミへ繰り出したいと思います(なんやそれ)。