Hatena::ブログ(Diary)

TEAM 568

2013-05-05

イナーメ開田ライド

| 23:02

ナモブです。


毎年恒例のイナーメ開田ライド。もう何回目だろう。いろんな人達と走れる貴重な走行会。
今回は、イナーメJPTな方たちと。
ルートはスタート〜御岳(八海山まで)〜牧尾×1〜才児峠×2〜地蔵峠〜
九蔵峠ってかんじで。


ボチボチのペースで王滝まで。御岳はレース形式?みたいな感じでスタート。
スタートしてすぐに56さん、せいごくん、ウッチー、自分の4人に。
BIGネームと走らせてもらえる良い機会なので、ここで足が終わってもいいから行けるとこまでがんばる。
56さんとせいごくんが前で回すけど、ウッチーと自分は完全にツキイチ。しばらくしてウッチーがはなれる。自分もだんだんつらくなってきて、30分までは耐えようと思ってたら28分半で2人からチギれた(-_-)
その後はババタレしてゴール。
・御岳(八海山まで) 38'12" 300w
チネオさんは肉離れナウにもかかわらずちゃんと上ってきた。たいじょうっすか(-_-)))


下って牧尾から才児峠へ。ここはインターバルメニューをやるということで、30"アゲ30"レストを×10本。
これはこれでキツイ。やり終わった所にちょうど中畑さんの車がいたのでカーぺーサーしていただいた(-_-)
もうヘロヘロだったので引いてもらっててもお恥ずかしい限り(-_-)
・才児峠1本目 16'53" 291w


再び才児峠へ向かう。三岳道の駅までの平坦がやばかった。
Pな方たちとの差を見せつけられた。ウッチーはついていったけど(-_-)


才児峠2本目は
3人パックで、20"アゲ40"レスト×3からの3'メディオを一人ずつやって、残りの二人はそれにツキイチ。
コニシさん、ウッチーとやるけど3人ともすでにヘロヘロヘロ(-_-)
・才児峠2本目 20'07" 253w


下って再び三岳道の駅までの平坦。カーぺーサー付きでもうダメ。早々と死んでしまった(-_-)
ウッチーはついてったけど(-_-) 結局P以外で平坦区間に残ったのはウッチーだけか。


福島駅前のカワイ商店さんで休憩させてもらってから地蔵峠へ。
すでに死んでたけど56さんが飛び出したので、逝けるとこまで逝っとこうとついて行く。すぐにせいごくんも追いついてきた。
なんとかツキイチなら行けるぞと思ってたら、10分弱で56さんにイチコロで切られた。本当にイチコロ(-_-) ああ、こうやって勝つんだ。今度は自分も。。
その後は一気に集中力が切れてもうタレっタレ。完全に逝きながら峠へ。
・地蔵峠 25'43" 261w
じきにウッチーとコニシさんが壮絶なスプリントでゴールしてきた。


下って、もう本当にダメなのでウッチーと流して九蔵峠を上る。
頂上手前で中畑さんが通りかかり再びカーぺーサー。ウッチーはちゃんとついて行った。なんか発狂しながら(声あげてたのは中畑さんかも?)。自分はチーン(-_-) この辺の差がなんとか。。。


そんな感じでなんとかスタート地点へ。
・5:26' 152.7km 3000mUP


うーん、距離以上に疲れた。お疲れ様でした。
天気はバツグンに良くて、予報よりも暖かかったですね。
イナーメの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

uchiuchi 2013/05/12 22:11 P.S
開田の最後の叫びは、監督の「あの見えてる頂上がゴール!!」