あとは受験だけ!

模擬試験がやっと終わりました〜〜

理科しかまだ貰っていませんがちなみに点数は14点りっぱな赤点。


もし学校の問題が遊戯王系の問題だったら席次10番以内いけそう
なんですけどね〜。

国語

〜された場合はタイミングを逃すか逃さないどちらか。


数学

カードを狩る死神に収縮を打ったときの攻撃力を答えなさい。

社会

遊戯王は発売されて何年目か答えなさい。

英語

冥府の使者ゴーズの英語名を書きなさい。

美術

この白紙にオリジナルカードを書きなさい。※効果と絵を含む。


みたいな

夢見過ぎました。


それと新禁止制限のリスト本物らしいですね。
自分にこれからの遊戯王をやっていけるかどうか・・・
バルブもトリシュも半年後にはあるべき所に戻っていることを
心から願っています。
次の環境も遊戯王やるんだったらライロか虫使うしかなさそう
BFはトリシュ無い時点で無理。
できれば嘘であってほしい。






話は変わりますが


今日自分のクラスの皆で近くの石川ビーチという
学校の近くの海に4時間目から遊びに行って
BBQをして5時間目もそこで過ごし遠足タイムを満喫しました。

おかわりし放題とアイス食べまくりは最高です。

先生と父母方ありがとうございました&ごちそうさまでした。

石川ビーチ

白保、SKE君、河童先生と一緒にここで肉食べました。

石川ビーチの謎の建物

WKTとかSKEとかその他もろもろの3年5組の人
みたらコメント欲しいな〜。