Love Story

この前見た映画の話。


ツーリストという映画です。

ちなみにジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーの大物二人が主演!

舞台がヴェネチアというところでとても綺麗な街なんです。



旅行で行ってみたいなーと映画の内容よりも建物を重要視していましたw

アンジーが演じるのはある組織に追われているピアースという
男を追う謎の美女エリーズです。
(当然ですが警察にマークされています。)
朝食をレストランで食べていた彼女は不審な人物からある手紙を
受け取ります。

その手紙には
リヨン駅発イタリア・ヴェネツィアの列車に乗って、自分と似た
体格の人間を探し自分の身代わりにしろ!

と書かれていました。

列車の中に入りさっそくエリーズは体格の似た男を探し見つけたのが
ジョニー演じる教師のフランクです。

さっそく相席して会話をしているうちに見張っている警察が
「この男がピアースなんじゃないのか?」
という感じになりここから物語が始まる・・・

てきな流れで


そのまま高級ホテルにチェックインw

これで警察がフランクがピアースだ!と思い始めるんです。


これで組織もフランク=ピアスと思ったのか
フランクを襲撃みたいな感じ。


それでエリーゼはフランクに「危ないから帰って」と言い放つが
ここで恋をしてしまったのか帰れないフランク

このままピアースを探しにパーティーに行ったエリーゼ
フランクが追うわけです。








結構最後は意外な感じで全体的にミステリアスな感じがして
見ててワクワクがとまりませんでした。



ちなみにこれは覚醒した時のジョニーw