フォトライフが9月に30Mに増量してたのをさっき気づいた感動を記す

三連休だったというのに結局やりたかったことの半分もできなかったことに気づく日曜日の24:42。
VIPPERにとって弱点は月曜日。だから月曜日は寝ておきてから始まるwwwっうぇw
そしてさっきチャットしてたらいつの間にか30Mに増量してたなんて。


まぁ、それは置いといて〜2月からコンテンツを更新してないという罠。
C2Dの購入やら、マシンが増えたやら、何でも書くことあるのに。
特にMURAMASAを買ったこととかね。。これは書きたいとこでしょ。
ただ、時間がね。寝てる時間がもったいないってくらいなのに
一応高校生だからそれなりの日課をこなしてるわけなので。


後は光引いたこととか、これは結構転機となったわけだけど結局もう1ヶ月で
だいぶ慣れてきてコンテンツにする気も・・・微妙だな。
あ〜早く冬休みこい。