いろいろ


いわゆるPLCというやつですね。今回学校でこいつの実験をやることに・・なりました?というか
必然的にそうなってしまった感じですね。
使ってみた感想としては付けただけで動くからツマラン。
そのくらいです。
大体安定して速度は出るんだけど、実用レベルか〜って言ったらそれは微妙なわけで結構転送にムラがあるっぽい。
あとはコンセントによって速度が出たり出なかったりするパターン的なものも実験で出せてけたらいいと思う。
本業のゼロスピンドルPCの作成も本気出してがんばってかないと・・


多分RaRのほうは復活した後に学校のサイトも平行してやってくと思う・・とクラスの奴らには言ってあるんだけど
どうなるか微妙な感じで・・サーバーってやっぱり借りたほうが安上がりだよね(ぇ

あと、アウトレットでコレガの無線LAN買いました。
MIMO対応ですよ・・・108Mbpsとか普通に・・・すげぇ・・