バトン

何やらネタがやってきたので更新。


題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆〜説明〜

其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の弐:その変換候補に出てる上位5つをさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

<追加ルール:平仮名1文字はつまんないので除外!>

の:ので のやけど。 乗り遅れ ノート 飲め

ん:んのが んで んやってな。 んやけど ん?

べ:弁当 ベンツ 勉 便利 べし

え:笑顔 え? えび えらい 永遠

■1■回してくれた方の印象

言わずもがな脱いでてアル中(本人談)。

■2■私で糸冬了。ということで省略。


晒せないような変換があったら省こうかと思ったけど普通過ぎて面白味ないな。