Treo700奮闘記!Vol.26

・なかなかいいぞ〜Treo Launcher

Treo Launcherを使いはじめて約2週間チョットですがすっかり気に入っています。当初は、インクリメンタルサーチ機能(起動させたいアプリの先頭アルファベットのキーを押すとそのアプリが立ち上がる)なんて使わないと思っていたのですが使ってみるとこれまたいい感じで運用できることに喜んでおります。壁紙やカラー設定もいじくってみました。

で、欠点はというと、アプリアインコンで日本語表示が出来無い点なのですが使用に関しては問題はないのでそのまま使っていたのですがいろんな方々が ・Change Me (^^)vをお使いなので小生も入れてみました。これでますますスマートな運用ができます。

使用前    使用後