おっぱいシミュレーターまとめ

エゴサーチしていると世の中には思いのほかたくさんのおっぱいシミュレーターがあることが分かったのでまとめてみました。

Shock Absorber

Webサイト http://www.shockabsorber.co.uk/bounceometer/shock.html
アルゴリズム 不明
次元 3D
操作 不能
その他 全ての始まりにして現時点でのおっぱい最高峰

おっぱい揺れシミュレータの作り方

Webサイト http://d.hatena.ne.jp/flashrod/20080202#1201941101
アルゴリズム バネ・質点
次元 2D
操作 実装なし
その他 自分で試したけどこれだと動きはいまいちかも・・・

もうひとつのおっぱい揺れシミュレータの作り方

Webサイト http://d.hatena.ne.jp/technohippy/20080206#1202318874
アルゴリズム 重力+水圧
次元 2D
操作 可能
その他 風もないのによく揺れる

有限要素法でおっぱい変形シミュレーション

Webサイト http://www.hirax.net/dekirukana6/bust9/
アルゴリズム 有限要素法
次元 2D
操作 解析のみ
その他 erogeekの始祖(俺認定)。他にもたくさんおっぱいを科学してます

流体力学っぽい考え方で2次元おっぱいシミュレータを作ってみた

Webサイト http://d.hatena.ne.jp/henschel/20080210/p1
アルゴリズム 非圧縮性流体解析
次元 2D
操作 不可
その他 これはリアル。感動した

おっぱいスライダー

Webサイト http://www.illusion.jp/oppai2/index.html
アルゴリズム 不明
次元 3D
操作 可能
その他 無料ダウンロード版あり

おっぱいメーカー

Webサイト http://ohpai.com/
アルゴリズム 妄想
次元
操作 選択可
その他 塗りがエロい

着用式乳房検診シミュレーター

Webサイト http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B0006UG2MY
アルゴリズム 特殊素材スリービー・スキン・ライク
次元 3Dというか3次元
操作 着用可
その他 触れるシミュレーター

まとめ

一言におっぱいといっても開発者のスキルセットや嗜好により様々な実装方法が選択されていることがわかります。虹絵 → 2DCG → 3DCG → 着用式、と来て次の時代のおっぱいはどこへ向かうのでしょう。興味が尽きません。

私見ですが、おっぱい世界が妄想からリアルへ進んでいると仮定のもと、今後は遺伝子操作による血肉の通ったシミュレーターへと向かうというのが自然な予想でしょう。個人的にもその方向に進むことを期待しています。しかし予想は予想でしかありません。まったく考えもしなかったおっぱいがこれから生み出される可能性、いや、まさにいまこのとき生まれ出ようとしている可能性すら否定できません。

ただ、そのような予想が当ろうと外れようと、一つだけ確かに言えることがあります。それは、これからも人類(の半分)のおっぱいへの探求が弛まず続けられるに違いないということです。

時間に追われ刹那に生きがちな現代、上述のシミュレータを一つ一つ味わいならが過去から現代への人類の進歩、そしてその中で変わないものに思いを馳せ、まだ見ぬ10年後20年後、果ては100年後のおっぱいシミュレータを夢想するのも一興と言えるでしょう。

What A Wonderful Oppai!

我々のおっぱいへの探求に終わりなどありませんが、この言葉を持ってひとまず筆をおきたいと思います。

参考文献

Y. A. Thippy (2008) 「おっぱいHacks」 0'reilly Inc.
screenshot