振り返り

29日の太陽礼拝10B回参加の皆さんお疲れ様でした〜


太陽礼拝Aはよく見るけどBってか〜って 思ってたんだけど スタジオ入ってみると


えーっ ほぼ女子じゃないっすかwww凄すぎる〜


なんか途中からミストサウナって言うか肉まんの蒸し器って言うかあちこちで湯気が立っていて


チャイルドポーズで休んでる人が肉まんにみえてつぼに入りそうでやばかった(^^;


始めて見れば予想どうり疲れたよね〜 ハムがパンパンだったり 頭ガンガンだったり(それはwww)


楽し苦しい時間がすごせたし〜久々の飲酒もうまかった〜w








最後に今年を振り返ってみてひらがなにたとえてみたら 思い浮かんだのがこの字でしたwww



思い返してみると年始の初仕事から 夜中に高速でトラックがエンジンブローで・・・


その後買い換えたばっかりのトラック大きいトラックに突っ込まれて・・・


その修理から帰ってきてすぐに大震災が起きて・・・


中心性漿液性網脈絡膜症になり・・・


根性焼きがついて 中心性漿液性網脈絡膜症再発・・・


治りかけてまたまた再発〜・・・ 


仕事でもいろいろ起きて とどめに不幸があった・・・



文字にしてみると「えーっ」って 感じのことばかりだったなと



来年は「おおーっ」wって感じの一年になるように今年行ったお寺じゃない所に行って祈願してこよう



それではよいお年をお迎えください〜  



しかし 太もも痛ぇー(歩きだしはおじいちゃんのようだw)



hari om!