困った性格(T∀T)ぐおぉおおおおおおお

「計画性が無い」
これ絶対短所だと思う。
切羽つまらないとやる気がおこらないんだよね。。。

しかも、なんでこんな時間に起きているのかと言いますと、
今日がある授業のテストだからなわけで。
一応、勉強は終わったんだけど、1限だから、寝ると絶対起きれないし、昼間寝たから、眠くないんだ。
うちではネットつなげるのが、台所だけだから、冬は非常に寒いんだよね。
暖房器具は足元のストーブだけだから、超たくさん着込んでるけど、やっぱり手足は冷える。
そろそろ、ALSLにして、自分の部屋のあったかい場所でやりたいものだわ。
なので、teco-cafeもお休みしがちなわけですよ(言い訳しちゃってますが)

春物★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。

まだまだ寒い日は続きますが、
ショップでは春物がウインドウを彩ってます。
駅に行く途中にあるショップにグリーンで白いボタンの付いたジャケットを見つけて、いつもそこを通る度に見入ってしまうんです。
春はベージュのトレンチとGジャンがあるので上着は当分買わない予定です。そのコ達がすご〜〜お気に入りだもんで(*^▽^*)
先日、薄い白っぽいニットとそれに合わせるキャミを買いました。あったかい日だったら、Pコートの下に着ようかな〜なんて考えてたんだけど、3月にサックスの発表会に出る事になったので、それまでとっておこうかななんて思ってます。
春は薄いブルージーンズに挑戦してみようと思ってます。それで黄色とか緑とかのエナメルのパンプスを履いて、ちょっと大人な感じにしたいな。