Teddy & Loco’s Diary

August 23, 2004 アテネ

today

アテネオリンピックはすごい!!メダルラッシュ!!

昨日もず〜っとTVを見ていた。

今晩は女子レスリング。これは絶対に見逃せないな。


久しぶりにニュースで曾我さん親子をみた。

そう言えば先日、東京女子医大の前を通った時(1週間前)

まだマスコミがたくさんいたのを見たなぁ。


毎日来る大量のウイルスメール。。。いい加減にしてくれって思う!!

ノートンがフル活動してるのだ!!

何で急にそんなに増えたのかな〜?

teddy&loco

夏休みの飯綱東高原〜蓼科高原の飯綱東高原分だけアップしました。

SAVAママSAVAママ 2004/08/23 22:10 オリンピックは体に悪いね・・・
寝不足で倒れてる・・・
眠気防止で飲んでるビールが、またまた体に悪いね・・・(笑)

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/14 02:26
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/5JBgDz2/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 03:47
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/bmnsUdM/