today

teddy-loco2004-08-04

  • 寝不足

昨日の夜ロコが寝付かれなかったらしく、おかげで私も寝不足だ。
夜中に遊びまくっていたのだ。
結局寝たのは、午前3時過ぎ。起きたのは午前5時。。。。。
2時間も寝られなかったのだ。
しかも、こういう日に限って変更できない予定が入っていたりする。
出かける準備をしていても眠くてたまらない。
ま、それでも何とか用事を済ませて帰り道。
環七の渋滞にイライラが爆発しそうだった。
しかも事故渋滞!!新代田の駅のそばの事故だったんだけど
世田谷線の踏み切り辺りから並んでいたのだ。
世田谷線の踏み切りから新代田の駅辺りまで40分位かかった。。。。はぁ〜

  • MASACO

家に着くとMASACO石鹸が届いた。バリニーズ・スパセット♪
単純ながら気分は良好に♪
あ〜バリ島行きたい!!行きたい!!行きたいぞ〜〜〜〜〜。