(祝)はたち☆

teduka_rie2007-05-06

こんにちは〜☆
GW最終日の6日はなんだか後味悪い天気でしたがみなさんはど-お過しですか〜??(ノ´∀`)ノ


りえは昨日からの興奮が続いてて一日中ニコニコやらニタニタやら
なんか変な子になってました(´∀`;)(笑)でも、許して♪
だって嬉しいんだもん(*´ω`)ノ☆☆☆


昨日はDVDイベントの後にファンクラブイベントだったんです♪♪♪
久々のボーリング!!りえは皆様の助っ人として投げさせてもらったので…
時には助っ人の役目を果たせなかったコトもありましたが(ノ∀`)
でも、みんなが楽しんでる感じがしてとっても嬉しかった〜♪☆♪

その後はお食事会でした...


手塚りえ日記の続きはこちら