いよいよオープンです!! 〜〜 改めまして、よろしくお願いいたします^^。

とうとう来ちゃいました。
お店HPのオープン日!!

これまで少しずつ絵をアップしてきてたのですが、本日よりとうとうTシャツの注文が可能になりますよ〜。

まずはそのホームページですが、こちらになりますよ〜。

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

コンセプトとしては、ネット系やGeek系、平たく言えば最近のネットが好きな方々が夢中になってる事などなどを題材に、普段着として着ても違和感のないデザインのTシャツを出し続けようってトコロと据えております。



どもども。オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当Pです。

実質、10月の下旬からの作成。

会社は工場メインで営業しておりますが、コンピューター室で、社内用のシステム組んだり、ショップサイト組み立てたり、絵柄を描いたり、ブログ書いたりってのは、ずっと僕一人でしたので、なんと言いますか「やっとここまで来たか〜」と胸をなで下ろす——。

——なで下ろすなんてとんでもない。

現実は逆でした。

緊張でテンパってます。

ブログを書く前に、twitterfacebook内でコソソッと告知したのですが、facebook内での拡散が僕のキャパを超えちゃってました。

なんと言いますか、facebookはあくまでも一人での作業が不安で「こんな絵を描いたよ〜」と見て頂ければって動機でやっていたので、予想外の展開に有難いやら恐縮してしまうやら。

えーと、社長、今日はもう帰っていいですか!!

そう言いたくなってしまうくらいに有難いやら、緊張がいや増してたりとか。



今夜はお酒飲まないと眠れそうもないです。
有難いやら、プレッシャーがきっついやら。

映画「プライベート・ライアン」の冒頭戦闘シーンの中に放りこまれて目が回ってしまうかの様な感覚です。

予定通りオープンできたとは言え、まだまだ足りない所もあります。
その辺は、WEB系の作業が出来るのが、僕の腕2本しかないので、腹を括って少しずつ改善していかなくてはですね。

元々、毎日はムリでも、日々コツコツと絵柄を増やしながら運用する予定ではいますので、よろしくお願い致しますよ〜。

さてさて、色々とこなしながら、絵柄も描かないといけないのですよね。

しかも、有難い事に、この記事を書いている最中に注文が——。

こ、こんなに早く入るなんて、初めてですよ。
全然、予想していませんでした。

同じ様なお仕事をされている方々が口をそろえて「続ける事が大事」って言いますけど、ほんと、少しずつでも、ブログやツイッターを続けてきて良かったです。

これからも、まずは「楽しんで」頂ける事を念頭に頑張らなくてはですね。



——という事で、今回の記事はここまで。

ではでは、皆様!
また明日〜!
(——とか言って「テンパリ過ぎて胃が……」なんて事になって、会社休んじゃったりしてw

そうならないように、これからも健康管理はしっかりしなくてはですね。
今日は久しぶりに自宅でお酒飲まないと眠れないかも。

ではでは〜♪

Twitterもやってま〜す
よろしかったら、フォローしてくださいませ^^。