1月

  • 元日からお台場。

 今年最初がアイドリングとか。

  • 結構DVDイベ行くとか。
  • イベに行って撮りたい子出来、撮影会行ったり、

 なぜか大阪の撮影会行ったりとか。

  • シアター行き始めて1年の日にあゆ姉卒業発表。

 25日にA3rd千秋楽。

  • 『制服が邪魔をする』の握手会で一会場26とか、

 梨紗に11回とか。
 昨年6月29日以来の『真冬の梨紗祭り』。

  • 自分の一口出資している馬が初勝利。

3月

  • コンサート

 結局東京3回、福岡、大阪と。
 地方行くと楽しいね。
 特に福岡は・・・。
 そこで初めてA4th見るとか。
 その結果いつもは所見の公演とかはあまりなのに
 4thは最初からいけた。

  • 一日支配人

 楽しかったですよ!!
 何か果物な人が後日やった時に
 某メンバーが「前やった人楽しく無さそうだった」と言ったとか。
 てか初めてだから緊張もしていたって言うのに・・・。

  • 大阪

 ちょうどコンサートの大阪と撮影会が重なってたので
 こっちにも行って見る。

  • オープン戦

 段々とシーズンなので調教がてら。

4月

  • 高橋 みなみ生誕祭

 去年は公演でやれてなかったが
 今年は実際より3日早いもののやれてよかった。(て言ってもうちは運び屋メインでしたが・・・w)

  • シーズン開幕

 てな事で野球もシーズンが始まり、ホーム中心にちょこちょこと。
 てか野球の遠征で福岡に行くとか。
 しかも2泊だしなぁ。

  • チームBスタート。

 まあ目の前推しで。

  • 『軽蔑していた愛情』発売。

 まあソコソコと購入。

  • 『制服』A賞。

 何か変に前日寝れないで、しかもそのまま車で君津まで運転するとか。
 どんだけテンパってるんだよ。
 あとはうちのいった組は揃い過ぎ!!!

5月

  • 200回

 5日に4/30達成した200公演の特典行使。
 てか入場で一悶着とか。
 でもってオブジェn(ry
 チェキ撮影はノープランでやるとか。

  • 『制服』K賞

 ご他聞に漏れず前日寝れないとか。 
 最初の方は・・・?
 まあ段々良いもんは食べれましたが。

  • シアター500回公演

 潜伏予定も一緒の人が寝飛ばすとか。
 なので拉致りに行くとか。
 最後のまんじゅうは推しからジャイロボールくるわ
 隣2人には高速スライダー喰らうわで終了。

 3連覇目指すのを応援に。
 てか色んな人と一緒に行ったりとか。

6月

  • でもって

 さっきからの続き。
 終盤失速して3連覇逃すとか。
 まあケガ人続出したからなぁ。

  • 今流行の

 麻疹にかかるとか。
 でもって月の中盤から終盤全くイベントどころか
 身動きできない。

  • 各チーム千秋楽でひまわりへ

 22日にはKが、26日はAが千秋楽。
 7月1日以降のひまわり公演で
 シャッフルされた状態でダブルスタンバイと言う事で
 実質上チームの活動終焉。(そう思ってますが・・・。)
 結局A135回、K70回参戦。
 しかもAには去年1月下旬から見てたりするから
 少なからず寂しいものがあった。
 あと22日をもってKの優ちゃん、TAKADAと
 26日をもってAのちるの卒業。
 結構おでこ出した時の優ちゃんって神とか思ってました。
 あとTAKADAはどうしても最初のうちの自己紹介でのなんちゃってセレブが思い出される。
 ちるはまず桜の時の握手会でこのグループで最初に握手した相手。
 あと初めてここを教えてもらった時のリーフで
 パッと見の印象でいいなって思ったメンバーだったとか。(もう一人いたんですが、その人はあゆ姉だったとか。)