Hatena::ブログ(Diary)

光武帝のレベルアップへの道

2017-06-12

こんにちは。

久しぶりに日記を書いてみようと思います。

ゲーム中での呼び方って面白いもので『帝』・『光』・『Gu』などと呼ばれています。

10年前から知ってる人は帝で5年前位が光で、最近の人はGuですw

それだけリネに深くかかわってるんですね。


さて、リネではナイトは完全放置キャラとなり、装備・武器はルイカへ貸し出してる状態が続いています。

ランキングシステムってのがアップされLv+経験値で順位が分かるんだけど、ナイトでは7位・全体で42位なんて事になっています。

放置キャラなんでランクは下がるんですけどね。


今頑張ってるキャラは前の日記にも書いたILです。

現在Lv85 INT57 SP50 HP1950位で頑張ってます。

戦争にも参加しLv86、87を目指していくでしょう。


こんなに長くリネをやるとは思ってなかった〜

リネが終わるまでやってるんだろうな〜

ふみかふみか 2017/08/22 10:46 最近リウさがリネ日記書いてるのでふと思い出して覗きにきたら、ひっそり更新してたw
がんばです!ヾ(=^▽^=)ノ

リウンリウン 2017/09/04 13:40 ランカー変身おめw

2016-08-26

お久しぶりです光武帝です。

なんだかんだでLv86を達成し、ナイトの今後を考えるともういいのかなって感じです。

そもそも、耐えるだけのキャラにおいて+Lv1上がった所であまり意味がないですし、さすがに256倍を頑張れなかったです。

ただ、戦争時のスタンの入り方はハンパないですw

光武帝は戦争のみのキャラとし休止したいと思います。

また、ナイトの装備・武器は保持したままILをやってみたいと思います。

現在、Lv75まで上げ装備・武器合わせて1800m程つぎ込みました。

素のINT43 SP33となり、攻撃力のみだとナイトには比べ物にならないくらい強いです。

敵を倒せるといった感じです。

ただ、今後の課題としてはHPが低いためINT/SPを維持しながらHPをどこまで上げていけるかだと思っています。

Lv85の経験値上げを考えたら、Lv75とかゴミみたいなもんで今まで通りコツコツとやっていこうと思います。

おれの性格からして、いまさらだけどコツコツするのが好きなんでしょうねw


ILがLv80なれば戦争にも参加してみたい!

まだまだ、楽しめるぞリネージュ!w

ふみかふみか 2016/09/29 13:57 |ω・`)超久しぶりに覗きに来たら更新されてた!こつこつがんばでーす♪とリネを放り投げた私が言うのもなんですが・・・w

2015-03-26

超〜お久しぶりです。

光武帝です。。

2011年の日記見てると、鹿児島いたんだよね。

あれから、鹿児島→北九州→福岡→出雲→そして現在鹿児島です。

いや〜暖かくていい所ですね。

火山灰さえふらなければね・・・・・

火山灰ほんとにすごいんだよ。

花粉症用メガネとか傘とかマスクとかいるんだから。

これがあるから鹿児島は大変なんだよね。

さらにさ、100年に一度の噴火の周期に入ってて大きい噴火結構あるんだよね。

まぁ、ずっと住むんじゃないから我慢我慢。


さて、リネですがLv83になりました。

イベント効果がすごくて日記をかいている今で、21%まで上がってます。

なんかいろいろなアップデートがあるみたいだけど、おっさんな俺は良く分かんないや。

知らなくて損するタイプですw

Lv85まではLv上げるんで、そこまではナイト頑張ります。

それではまた気が向いたら日記書きますw

2014-07-21

コツコツすればいつかは上がる。

リネージュ辞めなければいつかは上がる。


そんな感じでLv82アップしました。


昔のリネとはだいぶ変化したけど、やる事ないん引き続きコツコツですねw


今までの軌跡〜

http://d.hatena.ne.jp/teii/searchdiary?word=%2A%5BHP%2FMP%5D

2013-08-26

ものすごくお久しぶりです。

みなさんお元気ですか〜〜〜!!

タイトルを『光武帝のコツコツメモ』のかえてみました。

このブログ日記なんて呼べるほど更新してないので、ただのメモに変更w

気づいてる人だけ読んで下さいw


さて、リネですけど神イベントのおかげで経験値36倍でも軽く5%稼げる今!

頑張ってみましたw

約1年6ヶ月にてめでたくLv81アップ〜〜〜!

今回のアップではstr+1とリング+1追加となりました。

現状のステ関係はこんな感じです。

(自力エンチャ込の状態です)

f:id:teii:20130826180748j:image:medium

ん〜、まだまだ頑張れるぞぉ!