Wonder ℃-uBe Freaks

ページビュー:
ふりぃのかうんた   ふりぃのかうんた   ふりぃのかうんた

川o・-・)<あばうとです从*・ 。.・)<過去の日記一覧なのノノ*^ー^)<リンク集で〜す从 ´ ヮ`)<メールフォームっちゃ从o゜ー゜从<管理人の生写真収集数です
川鞘Uv鞘U从<このダイアリーをアンテナに追加するのか?从´・ v・)<管理人の娘。度チェックの結果です从・v・)<管理人の推しメンの変遷ですリ|*‘ヮ‘)| <ここの管理人が管理しているアンテナです
ノノl∂_∂’ル<ワンダフルハーツメンバーのプロフィールです川=‘ゝ‘=||<エルダークラブメンバーのプロフィールですリl|*´∀`l|<mixiです
管理人からのお知らせ



2006-09-26(Tue)

[]2006年後藤真希22:32 2006年後藤真希度を含むブックマーク


no title


手稲さんの後藤真希度は200真希中で114真希 です。

手稲さんの知識度は80真希中で46真希 です。

手稲さんの情熱度は155真希中で87真希 です。

手稲さんのアンチ度は60真希中で0真希 です。

手稲さんのボケ度は20真希中で0真希 です。


手稲さんの後藤真希ファンレベルは5です。

手稲さんの経験値は19真希 です。

手稲さんの知力は16真希 です。

手稲さんの気力は34真希 です。

手稲さんの体力は11真希 です。

手稲さんの運は0真希 です。

tsukkuntsukkun 2006/09/27 07:30 >DDならではの悩み
俺もDDで,ベリは全員好きなので迷います。
迷っちゃうから買わないかも!(笑)

makomanaimakomanai 2006/09/27 23:37 まだ会報が届いてないので詳細はわかりませんが桃子購入は間違いないです(笑)
余裕があれば友理奈やキャプテンのも欲しいですね(^O^)

gochihachi☆gochihachi☆ 2006/09/29 22:46 おいらはいつも真希ちゃん度100%ですww

ってか初めて入ってみた…w

ヨロシクですm(_ _)m



▲ページのイチバン上へ▲

▲ページのイチバン上へ▲
Connection: close