ちょいエロ始球式

昨日は山笠デー
博多山笠の偉い人(とても曖昧)が投げてました
見よ!この惜し気もなく丸出しになった壮年のお尻を!
博多の男の生き様が滲出てるね!ステキです!
川崎も久々の猛打賞☆
なのにホークスフォトギャラリーにはこんな写真が・・・
いちばん右
昨日の試合はねえ 今までで4番目ぐらいにあがががががってなる試合だったかも!!!
中身が濃すぎるからここ見て!(丸投げ)

気になるじゃなーい!!

まったく買う気のなかったハチミツとクローバーPOHOTO MAKING BOOK
ミクシの書き込みを見たらコレだけで泣けるとの書き込みが
しかもウミノさんの日記に「(おまけマンガを)…かなり、力をいれて描きました」って書いてるるるるるるる
読みてえええええええええ!!!!!!!!!
立ち読みできるかな??ビニールかかってないかな??
表紙だけでも見ようと集英社のサイト開いたら大人の事情で表紙がネットに載せられないそうです ジョニーズめ・・・
ハチクロ写真集も欲しいけど、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!楳ちゃんったら私らに内緒で買っちゃったんだって!!一ヶ月も前に!!!!!!!きっと毎日必死な私たちを見て笑ってるんだ・・・えええん 大人なんて嫌いだ!!!!!!!