12月

よく考えたら12月も半ばでした
一年がはやい


さっきこんなブログを発見しました
祖母ログ
はてなアンテナの上の広告スペースにこのブログの書籍化がどうのこうこって書いてあって
気になってググってみたらかわいらしいおばあちゃんのブログでした 赤がお好きなのかな?


そうそう
昨日の夜、ネイルを塗りなおしたんだけど、「ピンクのネイルはもう無理」と悟りました
こういう→ピンクなんだけど、ダメだわー 爪先だけ浮いてるよーー
上からパールの入ったベージュを重ねてごまかします

ふたりのトークショーニュースこちらでどうぞ
西スポはなぜか二つも記事になってるけど何でだろう?? 
2日で消えちゃうからはやめに読んでね↓↓↓

28 今日もグリーンジャイアントを意識したファッション
ツッコミどころ満載だけど、こっちのほうがショックインパクト大きくてどうでもよくなっちゃったヨ・・・ ジョニーズ風?

セレブとか 正直もう満腹です

L25携帯サイトにセレブはもう古い、今はソーシャライザー*1ざます!みたいなことが書いてあって   正直 もう セレブとか言ってる時点で頭悪そう みたいな 印象を もってしまいまして ええ  ガックリ
セレブパーティーとかセレブが終結☆とか どーーーーでもよくないか? と 世の中がいやになってしまいました*2
セレブ祭りだった2006年ってなんてくだらない年だったの
スポーツ界とアレを除いて・・・
アレ→ポッキーとガンプラがタッグを組む
ハイ テンションあげてください
これーーーー シャアザクーーーーーーーー ほっしいいいいいい
これ、苺ポッキーは何になるのかな? ガンタンクガンタンクなの!?(ないから)

*1:ググッたら盲導犬の世話をする人?みたいなのが出てきたんだけど、L25が言うには社交界に身を置きボランティアなどに積極的に参加する人たちだって

*2:あと、「メンズ」を連発するあの歌手も嫌いです MENの時点で複数形なのに・・・