花をつけてみました
初めての3Dネイル
ギャルの仲間入り


どうも
ギャルと書いて代々木です
今 右前にいる女の子の後頭部に筒状の何かがくっついているのだけど、あれは何だろう
カーラー?
取り忘れ? わざと?
それとも他の何か? マイ七味持ち歩き? すごく気になる… 教えてあげるべきでしょうか 化粧はバッチリしてるから髪も抜かりないと思うの だからわざとだったら傷付けちゃうかな でも家に帰って「あッ!」てなるよりはいいよね これからディトかもしれない 彼氏に見られるぐらいなら見ず知らずの私に言われる方が女子として救われる気がする… あああ まだ付いてるよよよよよ どうしよううううう

そういえばボーテ・ド・コーセー

ボーテ・ド・コーセー エスプリークなんとかかんとかってラインが出てますね
日経に一面広告が出ててチビりました
そんでジャスコに行ったら!なんと化粧品売り場に売ってあるんだもん
えーっ
ボーテ・ド・コーセー格下げ!?
デパートブランドだったのにエスプリークと一緒にされて格下げ… 浮かばれない 浮かばれないよ…


ん?
待って
ってことは代替ブランドが出るってこと?
そっちが気になる! ィよーし 今日チェックしてきます
ルンルン☆ ルンルン☆ ルンルン攻撃☆☆☆(先週ののだめの、のだめに化粧するシーンでかおりさんが言ったこの言葉が気になってます)