ノロ怖い

こうも毎日トップニュースでノロノロノロノロ言われると近いうち我が家にもやってきそうで怖いですね
マイミクちゃんが感染とか、見ていたニュースのキャスターが「実は私も」とかって話を聞くと、他人事とは思えない
気のせいか 病院、旅館、幼稚園経由の感染が多くない?
人ごみの中にいて感染って例はないのかな? 集団感染がニュースになりやすいだけ?
今週末も人ごみに突進する予定があるので乾布摩擦で心身ともに鍛えておこうと思います
嘘です
丸腰で挑みます 気合でNVと戦ってきます エイ・ヤー!
そうそう 関係ないけど明日のはなまるカフェーは麒麟がゲストらしよ
今晩のうちに録画予約しとこう
偶然ですが昨日の夢に麒麟の二人が出てきました
夢の中で私は「流木はあっち行ってて!」とタムちゃんを邪険に扱っていました
カワシマンは腸かっこよかったです