あと5日もあるのに

WBS,昨日の放送が年内最後だったのです
今年はあと5日もあるのに
これから毎日特番ってことなのかな? うわー
しばらく小谷さんと大浜さんの掛け合いが見れないのは寂しいなあ
どうも 代々木です
クリスマスも終わったのでトップ画像を年末バージョンにしてみました
のだめ見ながら作ってみました
「娘を頼むってのはやめてください」のあたりで二〇〇六の文字を打ってました
私、原作では大川のシーンってそんなに好きじゃなかったんだけど、ドラマでは結構好きかも
ヨーコがもうイメージまんまで ぶふふ
さてさて 年賀状ですが、今年出しません
ここに画像を載せることに全てのエネルギーを注ぎます
そういうことで4649!

冷やし中華終わりました、もやしもんフェアーはじめました

もやしもんの単行本に「もやしもんフェアーやってくれる書店さんに色々送るので連絡ください」って書いてあるのが気になってて、これって個人がブログでもやしもんフェアーやったらバナーか何かもらえるんだろうか とふと思ったのでサイドバーでひっそりもやしもんフェアーやってます
あとは「どうなんですか」ってメールを講談社に送るだけ・・・
もやしもんの担当さんはどうやらおもろい人らしいのでなんかやってくれそうな予感キラキラ

あわわわわ

アフタヌンの冬のチョコシリーズ、今年は危険!
ジャケ買い注意!!!
かわいいよーー
黒×青もステキ バレリーナもステキ リボンもステキ
随分前からあるシリーズだけど、毎年リニューアルされてどんどんかわいくなっていく気がするよ
これが出した先から売れるから、全然ロスにならなくて食べたことないの(買って食べるという発想はなかった)(高いから)
ちっちゃいチョコシューにココアパウダーをかけたシュートリュフ(525円)、今はもうないんだね スマイリーホットチョコレート(1,050円)も・・・
大人になってやっと買えるようになったのに ううう バカー