シュガルン買いにいったのに

売ってないって、何!?
代わりに恋カタ買いました 32巻!
恋愛カタログ 32 (32)
私が中学生の時に始まったのがまだ続いてるってすごいなー
あ、別マの連載は終わったんだっけ? じゃあ33巻で終わりかな?
32巻は高田君の株価がグッと上がりました
いいわー 高田君いいわー
好きなマンガキャラクター上位に食い込むわー
ナイス白シャツ姿も拝めるので白シャツスキーのユー、買っちゃいなヨ

大変です大変です!

私は皆さんに謝らなければなりません!!!!
いや、謝らないといけないのはむしろジャスコの方・・・
昨日ジャスコ行ったら餅売り場の8割が切り餅だ っ た ! ! *1
まさか師走2度目の東映瞳孔全開祭りが開催されるなんて、誰が予想できたか、いや・できまい!
ここここここ東京?そして今いるお店は東急ストア?
一瞬背景画像がプッチ柄に!
あのお餅・・・売れるのかな・・・

*1:唯一の丸餅はイオンのPB商品 つまり型抜き丸餅!!!!!ジーザス