NTT西日本のCM問題

イチローが全然打てなくて日本中がオタオタしてたときにバンバン流れていたCM コレ
長「ほんと、頼りになりますね」


うわああああああああああああ 皮肉だ、皮肉でしかない!!!


そう思っていたらほどなくしてこのパターンを見なくなりました 
ああ・・・と思っていたところ、韓国戦で初ヒット打った後に久しぶりに見ました
まあ偶然なんでしょうけどね
あと、ながさわさんがイチローのマネするパターンで袖から脇が腕や文字で隠れつつチラ見え*1するんだけど、この見えたり見えなかったりする感じが脇スキーにはたまらんのだろうな、と思いながら見ています 隙間美学研究者*2としてはものすごくわかるよ

*1:

*2:「嫁こい1号(*未発売)参照