花粉ええかげんにせえや

大分落ちついてきたなと思っていた花粉が、今朝唐突にキてます! 畜生最後の力を振り絞り系の攻撃か!
しかし花粉もえげつないよね 子孫を残す為に花粉を飛ばすのはわかる けど 山でやっとけ、っつう話だよ 人里まで降りてくんなと私は断固抗議する!

のけぞった!!

今まで色んなケーキの型を見てきたけれど、史上最強のものを発見
蜂の巣型て!!!!
最初ね、8角形が並んだ8センチぐらいのを想像してたのよ したら出てきたのこれ そのまんまかーーーーー〜〜い! しかも何かハチいるし!! かわいいし!!!
欲しいけどコレ中もぎっしり詰まったのが出来上がるんでしょ? しかもハチミツ味以外許されない雰囲気でしょ? メープル味なんて「は?」って顔されるんでしょ? しかも水平に切ってクリーム挟むとかやったら見た目変になっちゃうわけでしょ?
何この拘束の多さ
忍耐力に自信のある方、買っちゃってください