花吐き乙女 1 (1) (ワイドKC キス)
久々奈緒子タンの新刊です これは・・・これは面白いぞ!!! 恋に狂うと花を吐いてしまう病気にかかった人達の話 オムニバスのようなそうじゃないような感じです 路線的には「100年たったら」みたいなコメディなんだけど「雪月花」っぽさもあってコリャ新境地開拓したなーって思いました 人物の配置やコマの振り方がわかりにくかったりや絵に雑さがあるんだけどもう慣れました むしろわざとなのかもしれないと思い始めましたよ? その度集中してたのが途切れるのでない方がいいんだろうけどね〜

モスドじゃなくてミスドの新メニュー情報が全く入らないのでガセだったのかと人間不信になりかけた週末、ミスドサイトで発見ーーーー☆
正直モスドの300倍気になる!!!!!!!
あわ・あわ・あわ・あわブクブクブクーーー クッキークルーラーーーーポン・デ・とうふ〜〜〜〜よだれの大洪水や〜
毎日通いたいけど最寄のミスドまで20分!辛い!それ以前に毎日食べちゃダメ、絶対。(カロリー的に) だからせめて週イチにしようと思います