図らずも節約

夏までに欲しいもの、ワンピースとサルエルパンツ
で、最初に寄ったお店でかわいいワンピを見つけたんだけどもそっとぐるりと見てから決めようと試着せずお店を出まして で、他のお店で気になるのを2,3見つけたんだけど最初に見たのが忘れられなくて買わず、最初のお店に戻って試着したのです
そしたら! 何か違う!!!!!!!! もっとふわっふわしてて欲しい!!!!!!!!!!
結局何も買わずに日曜日終了ですわ そんな感じで5月は図らずも節約月になりました 2ヶ月連続amazonファンケル除いてカード使ってないかも! いいこといいこと

やせたいんやカテゴリーはどうしたって突っ込みをもらったばかりにナンなんですが、ミスドの新ドーナツ食べました
ポンデとうふ きなこ と クッキークルーラー シナモン あれ?それっぽい色を付けたら地味ーーになったよ・・・? ちなみにドリンクはカフェオレ・・・ってああっ墓穴!!!
ポンデとうふ、米粉ドーナツの再来かと思いました あんなに必死に買い溜めしたのに・・・ ちなみにあと2コ冷凍してあります でも腸おいしいのでこればかり食べることになるでしょう
クッキークルーラーはギュッと詰まってないオールドファッションをもっとザクザクにした感じ おいしいよ! これも何度も食べそうな予感 っつうか、予告だ
ポイントカードが130になったよ あとちょっとでマグカップだー!!!!!! 今度は何色にしようかなランランルー