君届!

わーー 9月に君届9巻出るよ! ってことは連載再開したの?ってことで別マサイトに出かけてみたら、本格的な再開は10月号からなんだけど今出てるので50P載ってるらしい え、今までの総集編じゃないよね? アニメ開始に合わせてコミック出すためにいろいろあったんだろうね〜 椎名センセ無理しないで欲しいです
あ、そういえばアニメは目テレで放送なんだって? えー???どの時間帯?深夜?こっちでも放送するのでしょうか 心配だわ デスノ以来こっち目テレの深夜アニメ枠の話をとんと聞かないので・・・ そっかー ノイタミナじゃなかったんだ

チキン南蛮とやら

名前と大体のスペックは知っていたのだけれど食べたことがなかったチキン南蛮 そんな話をしたらものすごいびっくりされたので、こりゃ食べとこうと思って作ってみました
前に見た男子ごはんのレシピにククパドで見たのを混ぜながら あと、鶏肉がから揚げ用しかなかったんだけど食べやすいからこれでいいかーって、ここぞとばかりに得意のテキトー柔軟さを発揮
ケンタロウの言うとおり衣に卵は入れず、揚げずに多めの油で焼いて、テキトーに作った甘酢醤油に漬けて略式タルタルソース(←嫌い)をぶっかけて終わり
酢醤油をかけるってのを知らなかったので、男子ごはんで見たときは衝撃でした タルタルは生タマネギは百万歩譲るとしてピクルスの野郎だけはオバマに頼まれても入れないという強い意思で作りました!
で、作ったんだけどさ、せっかくカリッと焼いたのに甘酢醤油にじっくり浸しちゃったもんだから軽く台無し?みたいな? 一瞬くぐらせる程度でいいのかもね あと、やっぱりタルタルのタマネギのショリッと感が苦手でした でも全体的にみたらおいしい食べ物でした 夏だしタルタル無しでいいかもね

うわー あははは

ハウスのデニーズシープレミアムナイトのバーコードがヤフヲクに腸出てた!→ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n79030852
60枚て!!! いつから集めてたんだろう 普段からストックしとくのかな? すごいなあ