髪を切った話

先日髪を切りまして
ええ、もうバッサリと
おかげでドライヤーの時間が半分になりました!エコ!

で、今回の髪型なんですけどね、平たく言えばボブなんですけど、切り終わってブローしてもらってる時に、ごめん、目の前の鏡見て思った
のっち…!?*1
 似てなくて重ねがさねごめんなさい
その後ものっち気分で浮かれていましたが

ふと鏡を見た瞬間そこにいたのは

いたのは

あの方…!??
 
ゲ、ゲゲーッ!!!!

思わず黄色と黒のボーダーに着替えそうになりました ※持ってない

今後私のことを想像する時はこの方でお願いします あ、でもアレだったらのっちでもいいんですよ

*1:※裸眼でよく見えてなかったんです