三人でカニは二度と行かん

先週のレコメンでリスナーさんが言ってたオーソレ観覧、間人(たいざ)ガニの回の編集をしていたら最初のほうを見逃していたことに気付きました。
あっぶねえええ!消すとこだった!
三馬鹿でカニ食べ行った話。

                            • -

どこやったか忘れたけど昔横山とすばると三人でカニ食いに行ったことがあるんですよ。旅館の晩御飯にカニが出るからって。
ほんなら僕らもう自分らでカニを食べに行くなんてこと初めてやから、すばるウキウキでヨコも僕もウキウキやったんです。
(モモコ:「すばるがウキウキやったら嬉しい。なんか」(そっと涙をぬぐう真似))
僕とヨコはもうガバー食いついたんですけど、あんだけテンション上がってたすばるが「めんどくさいからエエわ」ゆうて全然食べんかったんですよ。
またすばるがそんなんなるから、「剥くわ!!」ゆうてバーッてカラ剥いて!
でもそれ以来三人でもうカニは二度と行かんとこうって。

                            • -


モモコさんがすっかりエイトのおかんです。
そんでここからジャニ勉のパパイヤ鈴木さんの回の「骨がいっぱい」につながるわけか( ̄∀ ̄)ニヤニヤとか思いました。