ぐうたら組曲

2007-06-02

[] 01:43

松山ケンイチってさ、

劇団ひとりユースケ・サンタマリア藤井隆を足して、三で割ったみたいな顔してるよね。

誰か共感してくれるかな?

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 12:55
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/yXjkE5H/

2007-05-04

[] 21:58

夜勤中。ルパン三世観てます。

「懐かしいなー、ミモーのやつでしょ?」

CM観て、彼女がボケてました。歳感じるね!

入居者が全員寝てて、煙草中。

2007-05-02

[] 23:11

結婚式の余韻残ってます。

楽しかったなぁ。懐かしいなぁ。

大学時代の馬鹿ばっかしやってたこと思い出すよ。

書けないこと多すぎだけど……。

恋愛沙汰はまるでなかった。だって104キロある気持ち悪いデブだったからなぁ。

ちなみに今68キロです。身長は176センチ。これは変わらない。当たり前だけど。

ミステリ小説収集にせいを出してた変な青春だったな。

あ〜、ノスタルジア

2007-04-30

[] 21:20

28日に大学の映画研究部同期のヤツの結婚式に参加。

ネタ合戦で爆笑してました。二次会も盛り上がって、良い式でした。

おめでとう、きっちん。

翌29日は参列した数人と南予へドライブ。

懐かしく楽しく、個人的には少し切ない時間を過ごさせてもらった。

ありがとう、ピッチ。お世辞でも、あのメール、嬉しかった。

100%見てないから書ける言葉やな。

まあ、某先輩が地味にこのブログ発見してるらしいけど。

そんなノスタルジーに浸る今日でした。

2007-04-12

[] 03:13

香川まで彼女とドライブ。

6時間車を運転したがな。

……地味に風邪ひいた。やっぱり疲れたようだ。

善通寺(だっけ?)で銭形みたよ。人生二回目。

彼女も喜んでてよかった。

そんな夜勤中。

最近のマイブーム味噌汁です。仕事だからなー。

f:id:teito_m:20070413031328j:image

akitosakitos 2007/04/13 21:34 いくら愛媛でも野外はまだ早いだろ

teitoteito 2007/04/23 02:10 やってねぇよ!