松山ケンイチってさ、 劇団ひとりとユースケ・サンタマリア、藤井隆を足して、三で割ったみたいな顔してるよね。誰か共感してくれるかな?

夜勤中。ルパン三世観てます。「懐かしいなー、ミモーのやつでしょ?」 CM観て、彼女がボケてました。歳感じるね!入居者が全員寝てて、煙草中。

結婚式の余韻残ってます。 楽しかったなぁ。懐かしいなぁ。 大学時代の馬鹿ばっかしやってたこと思い出すよ。 書けないこと多すぎだけど……。 恋愛沙汰はまるでなかった。だって104キロある気持ち悪いデブだったからなぁ。 ちなみに今68キロです。身長は176セ…

28日に大学の映画研究部同期のヤツの結婚式に参加。 ネタ合戦で爆笑してました。二次会も盛り上がって、良い式でした。 おめでとう、きっちん。翌29日は参列した数人と南予へドライブ。 懐かしく楽しく、個人的には少し切ない時間を過ごさせてもらった。 あ…

香川まで彼女とドライブ。 6時間車を運転したがな。 ……地味に風邪ひいた。やっぱり疲れたようだ。 善通寺(だっけ?)で銭形みたよ。人生二回目。 彼女も喜んでてよかった。そんな夜勤中。 最近のマイブームは味噌汁です。仕事だからなー。

ドラマで黒川友花(って名前だったかな?)を観て、軽く昔を思いだし哀しくなったよ。 歳をとったなぁ、俺。訂正黒川智花だった。

また滞ってしもた……。 読んでくれてる数少ない方々、すいません。近況は……忙しい。仕事がアホみたいに多いよ。 そんな中、ちゃんとミステリ読んでます。 ウエストレーク『ジミー・ザ・キッド』角川文庫 久々が本格じゃねえやん! スタークの悪党パーカーをリ…

チョコ貰った。うれしいな。

アメカジ好きな俺。定期購読してる雑誌のひとつに、ライトニングがあります。 でも、これはないわ〜。 エビスはどこに行くんだろう? 何を目指してるんだろ? もはやアメカジじゃないような気がする……。

酒と煙草と男と女、ならぬ珈琲と煙草と俺の腕毛 そんな夜勤中。

買い物した。 pherrow'sと言うアメカジのメーカー(ブランドって柄じゃないよね)が好きなわけで。 アメカジのレプリカメーカーの中でもそれほど人気があるわけでもなく。マイナーな感じ、バタ臭くない感じが好きです。 実は田舎だから、他のメーカーは買え…

昨日は彼女の弟の結婚式に出席したよ!親族席かよっ!親類から飲まされまくりました。写真頼まれてたけど、絡まれすぎて撮られへんがな。画像は俺の席。家族席だから、俺以外は誰も座ってません。 何なら知り合いも皆無。

今日までのあらすじ(サカつく欧州版)ブレシアでスタートしたTeito。チーム名はACベレッタ。確か銃で有名なベレッタ社がある州だった記憶があったのよね。 ミリオタ? のakitoさんならわかるんだろーが、俺はうろ覚えだ。 で、最初のシーズンからレンタル移…

久々に丸一日フリーな休み。 昨年のボーナスで売り払ったPS2を買い直して買ったゲームはこれ!プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ……今更、かな。 で、ゲーム開始。とりあえず言いたいこと。世界の都市しらねえ! 愛着もないし。 …

夜勤中。前の日、風邪ひいてたけど、何とか治しました。 まあ愛の力ですな。 画像は俺の作った入居者の朝のみそ汁。

あけましておめでとうございます。 只今夜勤中。年末年始は仕事です。 昨年秋より、職場を変え、頑張ってるよ! 勿論、彼女とも続いてます。 今年もよろしく。

久々の更新。 その間してたのは彼女といちゃいちゃじゃなくて、映画とか、仕事とか。「陽気なギャングが地球を回す」を観てきた。 92分という、今や短めの映画。 テンポよく、サクサクとしててよかった。配役もベストじゃね? オーシャンズ11の二番煎じ的な…

今日やったこと。・玉葱畑の草むしり。 デニムの色落ちの為にも必死で動く。 ・車の洗車。 自分のだけでなく親のも洗う。計三台 ・寝る。 夕方から爆睡。疲れ果てたよ。 ・ミステリ読む。 『消えたエリザベス』読む。かったるいな、これ。 ・彼女から電話。 …

最近したこと。彼女と、彬さんの住む九州に日帰りで旅行してきた。 ・うみたまご。 イルカを見て喜ぶ彼女を可愛いと惚れ直した。 あま〜い。・古本購入 『山屋敷秘図』山田風太郎 『超人探偵』小林信彦 『こびと殺人事件』 『死体は散歩する』 『第四の郵便…

遅ればせながらレポ。 既にうろ覚え。 愛媛FC vs 湘南ベルマーレ 客がこれまた少ねえぇぇっ!!? 雨のせいもあり、たったの2092人。ガラガラやがな。orz 試合は序盤に数回あった決定的なチャンスを外し、やっと1点獲ったと思えば、自陣の前で軽率なミスして…

夜勤でした。時間は13日の16時〜14日の10時まで。 休憩は仮眠2時間のみ。まあ、そうは言っても夜はナースコールが鳴らなきゃ、大概寮母室にいるんだが。 発熱者に夜間徘徊者と、そこそこ忙しかった。orz でもそんな中、相手の夜勤者と煙草吸いまくってたわけ…

マクドに行ってきました。彼女の勉強を手伝うってことで。 店のエビちゃんのポスターに見とれてみる。彼女からの冷たい目線を浴びる?(>_ えびフィレオで海老の数だけ幸せになろうとしたら、あんましエビが入ってなかったという事実。(-_-メ) 幸せって遠いな…

さあ、対 水戸ホーリーホック観客少ねぇ! 前回以上にスカスカやん! たった2400人かよ。(T_T) 試合はさぶいの一言。明らかに動きが重い。ボールはFWに入るものの、二列目のサポートが……。 シンプルにサイドに開いても、開いてるのがFWのポストワーカーだっ…

今日は休み。しかもフリー。 なわけで久々にゆったりと、仕事を忘れて読書しようとシアトルズベストコーヒーに行ってきました。 俺の定番メニューの、アメリカーノのダブルにバナナウォールナッツマフィン。 そして本は、棚から選びに選んで『半身』ウォータ…

愛媛FC vs 徳島ヴォルティス観客は4000人強。さびしい。 きょうび徳島サポが人数稼いでくれてなかったら、千の位は変わってたわな。 試合は、愛媛がショートバス主体のサッカーでやや優勢に進めてました。 高萩が何本か良いパス出してたけど、点には結び付か…

遅ればせながら、愛媛FCの観戦レポするべ。 第4節 対コンサドーレ札幌まず、客。少なすぎ! 確かにアクセスは悪い方かもしれんが、開幕が一万人入ってたのと比べ四千人では……。 開幕戦の人達はカズ目当てだったのかなあ、やっぱし。 でメインスタンド。まば…

彼女とドライブしてきた。目指すはイオン!(^O^) アフリカ太郎に行くのだ!ちなみに服屋さんだよ。LADYSのね。 うーむ、何だかカッコ悪い。イオンってのが。 ともかく行ってきたのだ。 で、言いたいことは、「トンカツは美味しい」これ。 久々に白米とトンカ…

プロ野球オープン戦、広島vs阪神を観に行って来ました。 もちろん阪神側外野席だよ。(^0^)/ まあ負けたし、何ともつまんない試合だったけどな。見所は……これくらいかな? ちなみに客はバラバラとあんまし入ってなす。 まさにオープン戦だった。 ちなみにダチ…

夜勤の明けで、彼女を病院に連れていき、昼ご飯食べて帰宅。 親に頼まれ買い物。 部屋片付け。 夕方になってました。(T_T) 職員会はさすがに欠席。 彼女の電話で起きて、会いに行くことに。 で、帰って風呂入って電話して今に至る。It's 多忙。 金ないからマ…

雑記

そーいや、このブログってのは携帯から画像送れるのよね。 やり方知らんけど。 つーことでやり方知らんから、適当に添付してみる。 本棚と机の上。 片付けてないなあ、最近。