teka?

2015-11-27 近況

生きてます

2007-07-06

四国R-14

いよいよ来週からスタート

最終話で泣け(笑)

CommACommA 2007/07/06 08:53 今週、撮り逃がした。放送時間違うの気づいてなくてさ。
プレでよかったようなものの...プレもプレなりに貴重だし...めそ。

tekateka 2007/07/06 22:11 今回のは昔出てたビデオにも収録されてますよ

CommACommA 2007/07/14 01:28 そう言われましても(^^;

んで、見たさ。R-14一回目。録画してね。
あれだな、正直あの演技じゃ、入り込みがたし。たいして怖くない。
リーダーはまぁ、いつ何やってもあんなもんだけどさ、
音尾さんがまだ、目覚めてないのね。ちょっと意外でした。

一番怖かったのがおのゆうだってのは、どうよ、と。
いや、おのゆう怖かった。あっち向いちゃったもん。

一回目の限りでは、そんな印象。

tekateka 2007/07/17 23:16 おのゆうは怖かったね(笑)
つうかあれだ、そろそろ呑み行くべ。来月あたりどうかな?8/15,16は札幌です。

CommACommA 2007/07/18 22:25 おっけー。亀も待ってるだよ。

CommACommA 2007/07/18 23:23 モリの長尺モノローグって、最強に怖いね。
意味違い。

tekateka 2007/07/19 01:19 ハラハラしますねぇ。

2007-03-24

オオワシ

ドライブ

先週に引き続きオオワシ観察に出動。

先週のポイントはオオワシどころかカラスもいなかったので違う山へ移動。

久々にFZ20とテレコンパチリ

なんかしっくりいかないなぁ。

TakakiTakaki 2007/03/30 20:03 ところで.....開幕っすよ〜!!
タイガースですよ〜!!(笑)

2007-02-13

近況報告

四十肩。

流氷来た。

来週札幌

いじょっw

2006-10-16

結婚記念日

なんですよ。今日。

去年は二人、今年は三人。来年は…?

三人と一匹とかだったりして(笑)

今後もゆるい感じでひとつ。

CommACommA 2006/11/15 23:57 津波がなんともなさそうなのでとりあえず安心、と、今さらながらのコメントを入れてみたりする。
...あれ? オレがアメリカにいる間にご成婚だったんでしたっけっかっかっか? なんかもうあれこれとり乱れちゃってワヤですがな...

ま、めでたかったり安心したりでそゆことで(^^)

tekateka 2006/11/17 19:25 メールありがとうございました。最大40センチだったらしいです。
こっちも仕事いっぱいいっぱいでワヤですよ(笑)