Hatena::ブログ(Diary)

とりあえず、なんやらかんやら

2008-12-19

高校生が火事で逃げ遅れた男性救出

| 11:44

高校生がお手柄です。17日、東京府中市で住宅が全焼する火事がありましたが、高校3年の男子生徒が火の中に飛び込み、逃げ遅れたお年寄りを助け出しました。

 17日夕方、府中市新町で住宅1棟が全焼する火事が発生。この家に住む83歳の男性は病気で寝たきりだったため、当初、逃げ遅れてしまいました。

 しかしその時、隣に住む都立神代高校3年の松本優士さんが、バケツの水を頭からかぶり、燃えさかる家の中に飛び込んで男性を救出しました。

 「無我夢中でおじいさんだけを引っ張り出そうと。その時は怖さとか無い状態で、おじいさんを運び出した後には、足が震えて立っていられないくらい怖かった」(松本優士さん)

 松本さんに助けられた男性は顔にやけどを負いましたが、一命は取りとめたということです。

---------------------

好いですね〜〜〜〜

この少年も素晴らしいけど、こういう報道をするってのは素晴らしいです!!!!

ニュースやワイドショーはなぜか悪い事しか報道しません。

殺人やら強盗やらの凶悪犯罪とか不況だとかばかり!

人間、慣れってものがあります。

凶悪犯罪ばかり見ているとそれが当たり前になりいつしか感覚が麻痺してきます。

すると犯罪者は増えるもんでしょう!!!

それに不況だ不況だと騒げば過敏に反応し更に辞退は悪化するものです。

逆にこういうのを報道すれば私もって人間が増えてくるのですよ!

マスコミはその辺りを考えて報道するべきでしょうね!

それでは

「好い事を もっと大きく 取り上げろ」

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/29 03:48
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/G2L9k7G/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 16:15
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/PHQTg0E/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 07:40
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/IqzxCoO/

2008-12-18

クライスラー、1カ月休業

| 11:57

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000028-jij-int

経営危機に陥っている米自動車大手クライスラーは17日、30工場すべてで19日から操業を1カ月間完全に停止すると発表した。休業はクリスマス休暇などもあり、当初2週間の予定だったが、延長は資金繰り難などが影響しているとみられる。業界では10日間前後休業することはあるが、1カ月間も操業を停止するのは異例だ。

 米欧メディアによると、クライスラーは同日付の書簡で、従業員や部品メーカー、全米自動車労組UAW)関係者らに休業を通知した。同社は米政府金融支援がなければ破綻(はたん)に追い込まれると訴えており、米ビッグスリー(3大自動車メーカー)の中では最も経営が危機的状態にあるとみられている。

-----------------------------

へぇ〜〜〜〜、一月休業ですか・・・・・

で休業してどうなるんでしょうか?

工場の労働者は時給や日給なのかな?

それならそれなりに賃金が生じないので延命にはなるのでしょうが・・・・

なんにも解決はしないのでは??


なんだかイライラしますね〜〜〜

自分たちは対した努力もせず支援してくれ!!!

支援してくれないからこうなるんだ!

って我儘なガキみたいですよ!!!!


それでは

「こんなんじゃ 会社の未来は 暗いスラー」

2008-12-17

桑田大学院へ!!!

| 13:23

 元パイレーツで野球評論家の桑田真澄氏(40)が来年1月、早大大学院を受験することが16日、明らかになった。「スポーツ科学研究科」の社会人入試を受験するもので、合格すれば来年4月から晴れて“大学院生”となる。巨人からドラフト1位指名されたPL学園3年時にも早大進学の可能性があった桑田氏にとっては、25年越しで夢が実現することになる。

=中略=

桑田氏が受験するのは、早大大学院の「スポーツ科学研究所」。修士課程の1年制でスポーツビジネス、マネジメントなどを学ぶコースだ。すでに11月に入学試験審査は終了。大学卒業と同等の資格を得て、書類審査などを経て来年1月24日の面接試験に臨むことになっている。合格すれば4月からは早大生。平日夜間や土曜日などに、キャンパスに足を運んで机に向かうことになる。

-----------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000006-spn-spo

ほほ〜〜〜〜

という事はもし桑田がどこかの監督になればスポーツ科学の修士号を持った監督って事になりますね。

これは凄い事ですよ!!!

まぁスポーツビジネス、マネジメント学ぶコースって事は現場より経営に興味があるって事か?

目指すは監督よりもGMってところでしょうか???

MLBの時もそうでしたがこうやっていろいろな事に挑戦するのって良いですよね〜〜〜

それでは

「目指すもの あれば学ぶの なお楽し」

2008-12-15

ラクダを食べよう!!!!!

| 11:17

オーストラリアで野生のラクダが増え過ぎ、対応に苦慮している。10年ごとに倍増を繰り返し、現在は100万頭以上。一部は中東へ輸出しているが、放置すれば増えるばかりで、環境にも悪影響が及ぶ。政府系研究機関「砂漠研究センター」は国内で食用として消費する案を国に提言している。

 ラクダは19世紀半ばに大陸横断の輸送手段としてアフリカから輸入されたが、交通機関の発達に伴い野に放たれて野生化、現在は同国中央部の砂漠地帯に生息している。繁殖力が強いため増え続け、希少動植物を食べるなど生態系を破壊。牧場にある牛用の水を飲んだり、食べ物を求めて先住民の住居を襲ったりする被害も出ている。 

---------------------

へ〜〜〜オーストラリアにもラクダがいたのですね。

やはり乾燥地帯の移動手段としてはラクダっての格好の動物なのでしょう。

それにしてもラクダはノソノソとしか歩かないイメージなのですが、結構凶暴なのですね。

日本では八丈島で野生のヤギが増えすぎたので食用にするようななんて事もあったような・・・・

結局、食べてるのですかね〜〜〜〜〜


それでは

「ラクダって 食べるにしても 美味いのか」

2008-12-12

室伏繰上げ銅メダル!!!

| 11:10

やっと室伏銅メダルが決定しました!!!

しかし、ハンマー投げはドーピングの多い競技ですね。

室伏アテネの時も繰上げで金メダルでしたからね〜〜〜〜

室伏は次のロンドンも目指しているようです!

これはぜひ、銀メダルを・・・・

出来れば繰上げで銀メダルを!

すると金銀銅全てのメダルを繰り上げで獲得した事になる!

これはギネスにも載れるのではないですか???

ってこんな事言っちゃ失礼ですかね!


それでは

ドーピング してでも勝ちたい オリンピック

って事なのでしょう!