クライスラー、1カ月休業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000028-jij-int
経営危機に陥っている米自動車大手クライスラーは17日、30工場すべてで19日から操業を1カ月間完全に停止すると発表した。休業はクリスマス休暇などもあり、当初2週間の予定だったが、延長は資金繰り難などが影響しているとみられる。業界では10日間前後休業することはあるが、1カ月間も操業を停止するのは異例だ。
 米欧メディアによると、クライスラーは同日付の書簡で、従業員や部品メーカー、全米自動車労組UAW)関係者らに休業を通知した。同社は米政府の金融支援がなければ破綻(はたん)に追い込まれると訴えており、米ビッグスリー(3大自動車メーカー)の中では最も経営が危機的状態にあるとみられている。

                                                        • -

へぇ〜〜〜〜、一月休業ですか・・・・・
で休業してどうなるんでしょうか?
工場の労働者は時給や日給なのかな?
それならそれなりに賃金が生じないので延命にはなるのでしょうが・・・・
なんにも解決はしないのでは??


なんだかイライラしますね〜〜〜
自分たちは対した努力もせず支援してくれ!!!
支援してくれないからこうなるんだ!
って我儘なガキみたいですよ!!!!


それでは
「こんなんじゃ 会社の未来は 暗いスラー」