”らぶどるカフェ”に入店!!

18時過ぎに、ツイッターのTL見てたら芦崎麻耶ちゃんがいる!ってことで秋葉原へ。
18:45くらいに友人から芦崎麻耶ちゃんがドリンクカウンターに入った情報を得て
19:19 らぶどるカフェに入店w
芦崎麻耶ちゃんと岩崎夢生ちゃんがドリンクカウンター。
19:30のステージでは、岩田あかねちゃんと愛迫みゆちゃんが登場。
見事、岩田あかねちゃんがフルコーラス獲得であややの『The美学』
安定の歌唱力で唄い切る!!
愛迫みゆちゃんは、”本物”の『大声ダイヤモンド』を踊ってみた。ktkr!!
鳥肌立ったw
本物うめえwwwwww
20時台に『スターシップ 芦崎Ver』をドリンクカウンター越しに観賞。
キラキラ輝いてた。歌詞を口ずさみながら唄う麻耶様。
眺めていたら、口がぽか〜んって開いてたwww
夢に向かうアイドル。素敵すぎ。


っていつの間にか、らぶどるDDヲタが隣にいて岩崎×芦崎コンビとタッグ戦みたいな4人でトーク
チャージのためにらぶどるちゃん達にまかないご馳走。
メニュー広げて、悩み続ける愛迫さんw
22時までカウンターで”らぶどるカフェ”を満喫。
超楽しかった。